Sponsored Link

 

西島秀俊
人気俳優の西島秀俊さんが結婚することが
先日発表されました。

実は西島さんは結婚観について、厳しすぎる
結婚条件を以前から出していたんです。

結婚を決めることができた新妻は、その厳しい条件を
クリアしたということ?

 

「西島秀俊の厳しすぎる結婚条件!新妻は耐えることができたのか!?」の続きを読む »

芸能

 

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみさんが15回連続出場してきた
紅白歌合戦に落選。

完全に浜崎あゆみの時代は終わった象徴でも
あるかもしれませんね。

全盛期時代と比べると、最近の落ち目ぶりには
驚くものがあります。

 

「浜崎あゆみ全盛期からは想像できない転落!紅白落選もプライド許さず」の続きを読む »

芸能

 

柴咲コウ 中田英寿
女優の柴咲コウさんと元サッカー日本代表の
中田英寿さんの熱愛が報道されました。

ビックカップル誕生に誰もが驚きましたが
ネット上では「違和感ありあり」という声も。

熱愛報道の真相は!?

中田英寿さんは柴咲コウさんを、ただの都合のいい
女としか見ていなかった!?

 

「柴咲コウは中田英寿にとって都合のいい女だった!熱愛報道の真相は?」の続きを読む »

芸能

 

西島秀俊

11月19日に、一般女性との結婚を発表した
人気俳優に西島秀俊さん。

西島秀俊さんのハートを射止めた女性は誰?

誰もが彼女を羨ましむ中、マスコミは
「あの女はヤバい」と前から噂していたようなのです。

西島秀俊さんの新妻の素顔とは!?

 

「西島秀俊、結婚相手の裏の顔とは!?結婚計画は新妻の戦略だった!?」の続きを読む »

芸能

 

たかじん さくら

今年の1月に亡くなったやしきたかじんさんの
妻・さくらさんに数々の疑惑が浮上しています。

たかじんさんの闘病記をつづったノンフィクション
『殉愛』が発売されましたが、ネット上では
さくらさんに疑惑の目を向けているんです。

さくらさんは、実は遺産目当てだったの!?

 

「やしきたかじんの妻さくらの裏の顔!重婚、遺産目当て、メモねつ造」の続きを読む »

芸能

 

ダルビッシュ有 山本聖子

先日、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの
熱愛が明かされました。

とても幸せそうに写真に写る二人。

しかし、その裏では素直に祝福できずに
泣いているダルビッシュの過去の女性たちが・・・

 

「ダルビッシュ有&山本聖子熱愛の裏で泣いている古閑美保と加藤綾子」の続きを読む »

芸能

 

矢口真理

2013年5月に発覚した不倫騒動から1年5か月ぶりに
テレビ出演を果たした元モーニング娘。の
矢口真理さん。

この復帰シナリオは、矢口真理さんや”芸能界のドン”
などによって、長い時間をかけ考えられた
ものでした。

しかし、そのシナリオが思わぬ方向に行ってるようなのです。

 

「矢口真理、復帰シナリオ崩壊の大誤算!復帰叶わず芸能界から消える?」の続きを読む »

芸能

 

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有選手と元女子レスリングの
山本聖子さんが堂々の交際宣言!

とても幸せそうな二人の写真を自身のTwitterで
公開しました。

しかし二人の交際には様々な波紋が飛び交っています。

なぜダルビッシュ有は山本聖子を選んだ?

ダルビッシュ有は以前、山本聖子の兄の元妻とも噂が・・・

 

「ダルビッシュ有と山本聖子の交際宣言に波紋!山本の兄の元妻とも・・・」の続きを読む »

芸能

 

与沢翼

「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた与沢翼さんですが
経営する会社が破たんし、現在の貯金額は
19円と驚きの告白を明かしました。

4年にわたり交際を続けてきた山田るり子さんとも
破局し、現在はモデルの相原麻美さんと交際して
います。

与沢翼さんの転落人生とは?

 

「秒速で1億円稼ぐ男、与沢翼の今の貯金額は19円!新恋人は相原麻美」の続きを読む »

芸能

 

福士蒼汰
今、大人気の俳優、福士蒼汰さん。

実力俳優、イケメン、おまけに語学も
堪能と、何でも完璧にこなし評価はうなぎ上りの
ようですが、実が裏の顔があることが判明!

裏では数々の問題行動をおこし、関係者はヒヤヒヤもの
らしい。

 

「福士蒼汰の裏の顔が判明!数々の問題行動に俳優人生危うし!」の続きを読む »

芸能

Sponsored Link