画像の記事一覧

 

伊藤英明
交際4か月での結婚を発表した伊藤英明さん。

お相手の女性は元CAの一般女性ということで
詳しいことはわからなかったのですが、
名前と画像を発見!

二人の出会いは海猿で夫婦役を演じた加藤あいさんの
結婚式であることがわかりました。

 

「伊藤英明の妻、奥田英の画像アリ!出会いは加藤あいの結婚式!」の続きを読む »

芸能

 

二宮和也 たばこ

日本の国民的アイドル「嵐」のメンバー5人が
全員たばこを吸っていたことが判明!

5人とも立派な成人なので、決して悪いことではありませんが、テレビでは見せない姿って気になりますよね?

たばこの銘柄も調べてみました。

 

「嵐メンバーは全員たばこを吸っていた!喫煙画像は?たばこの銘柄は?」の続きを読む »

芸能

 

工藤阿須加


工藤阿須加
は今注目の若手俳優。

現在も「ルーズヴェルトゲーム」の
沖原和也(ピッチャー)役として出演しています。

そんな工藤阿須加の素顔とは?

プロフィール、経歴、家族、画像などを
まとめてみました。

 

工藤阿須加のプロフィールや経歴

工藤阿須加

<プロフィール>

本名:工藤阿須加

生年月日:1991年8月1日(22歳)

職業:俳優

出身地:埼玉県

高校:東京学館高等学校卒業

大学:東京農業大学卒業

身長:180㎝

血液型:B型

事務所:パパドゥ

家族:父親は元プロ野球選手の工藤公康

妹はプロゴルファーの工藤遥加

 

工藤阿須加は2012年のテレビドラマ
「理想の息子」でデビュー。

この年は映画「悪の教典」にも松本弘役として
出演しています。

2013年には大河ドラマ「八重の桜」
主人公の弟、山本三郎役に抜擢され
そこから多くの人に注目されていきました。

工藤阿須加

 

それからは2013年の「ショムニ2013」の速水役。

2014年の「ルーズヴェルトゲーム」
沖原和也(ピッチャー)役としても活躍している
今大注目の若手俳優です。

工藤阿須加

工藤阿須加

 

そして下の動画は映画「1/11 じゅういちぶんのいち」の
試写会の様子です。

俳優を目指したきっかけや兄弟のことなど
語られています。

 

Sponsored Link

 

工藤阿須加の家族は?

工藤阿須加の父親やご存知の方も多いと
思いますが、元プロ野球選手の工藤公康です。

工藤阿須加

西武や巨人などでピッチャーとして大活躍しましたので
野球をあまり知らない方でも見たこと、
聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

そして、妹はプロゴルファー工藤遥加。

工藤阿須加

遥加さんはLPGA新人戦 加賀電子カップで
優勝するほどの腕前!

この大会では横峯さくらさんも優勝した経験があり
若手女子プロゴルファーの登竜門と言われて
いる大会だそうです。

遥加さんも今後注目される選手になりそうですね。

 

ちなみに母親は元水戸ミス梅娘である
雅子さん。

夫である公康さんが以前、肝機能障害
患ったときに、雅子さんは健康管理体質改善
お手伝いをして夫を影で支えていました。

そんなスポーツ一家に生まれた工藤阿須加ですが、
彼も何かスポーツを得意としていたのでしょうか?

 

実は工藤阿須加もまた、学生時代はテニス部
入っていて東京農業大学の在学中には、
なんと関東地区大学連合のダブルス
優勝した経験があるほど!!

一時はプロを目指していたという話もあったようですが
どうやら俳優の道を選んだようですね。

工藤阿須加が主演している「ルーズヴェルトゲーム」では
父親と同じピッチャーの役を演じています。

 

そんな父親の工藤公康さんは俳優の道へ
進んだ息子のことをどう思っているかと言うと・・・

 「とにかく自分のできることを精いっぱいやれ」
言っているようです。

あまり多くのことは言わないけど、息子のことを
心から応援してる、かっこいい父親ですよね。

工藤阿須加はこれからさらに人気が出そうな
大注目の俳優さんです。

 

Sponsored Link

芸能

 

ダウン症 エコー
ダウン症
は昔に比べ発症率が増えています。

特に高齢になるほど発症する確率も
上がってくるようなので高齢で妊娠をした方なら
1度は不安を持ったことがあるかもしれません。

 

「ダウン症はエコーでわかる?エコー画像の特徴は?検査は必要?」の続きを読む »

健康・医療, 妊娠・育児