熱愛の記事一覧

 

綾野剛 戸田恵梨香
俳優の綾野剛さんが、元カノである女優の
戸田恵梨香さんに対して、“ヨリ戻し作戦”を
していると「女性セブン」により報じられました。

二人は別れた後も親密に会っているのだといいます。

復縁するのか!?

モテ男である綾野剛さんが元カノに擦り寄るわけとは?

 

「戸田恵梨香と綾野剛が復縁か!?モテ男が元カノに近づく理由とは?」の続きを読む »

芸能

 

北川景子DAIGO
女優の北川景子さんとタレントのDAIGOさんの
熱愛が報道されました。

またしても意外な組み合わせの美男美女カップル
誕生!

北川景子さんと言えば、共演者キラーと呼ばれ
多くの男性との噂が絶えませんでした。

「北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!」の続きを読む »

芸能

 

柴咲コウ 中田英寿
女優の柴咲コウさんと元サッカー日本代表の
中田英寿さんの熱愛が報道されました。

ビックカップル誕生に誰もが驚きましたが
ネット上では「違和感ありあり」という声も。

熱愛報道の真相は!?

中田英寿さんは柴咲コウさんを、ただの都合のいい
女としか見ていなかった!?

 

「柴咲コウは中田英寿にとって都合のいい女だった!熱愛報道の真相は?」の続きを読む »

芸能

 

水川あさみ

女優の水川あさみさんが大東駿介さんと
しゃぶしゃぶデート&お泊りしていたことが
報じられました。

水川さんは以前から嵐の相葉雅紀さんと熱愛の
噂がありましたが、相葉さんとは破局して
大東さんに乗り換えたの?

 

「水川あさみと熱愛報道の大東駿介とは?相葉雅紀とは破局したの!?」の続きを読む »

芸能

 

坂口杏里 小峠英二

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと
タレントの坂口杏里さんの交際の噂が出ていますが
実際、二人はまだ付き合っていないようです。

なぜ、小峠はなかなか交際に踏み出せない?

坂口杏里が小峠を利用しているという噂も・・・

 

「小峠英二が坂口杏里との交際を渋る理由に驚愕!坂口杏里は魔性の女?」の続きを読む »

芸能

 

ベッキー 若林

今や誰も知っているベッキーとお笑いコンビ、
オードリーの若林正恭が熱愛していることが判明!

またしてもビッグカップルの誕生!

二人は結婚前提で交際をしていると言われていますが、
ベッキーは以前EXILEのMAKIDAIとも噂が・・・

 

「ベッキーとオードリー若林の熱愛発覚!MAKIDAIとの熱愛は嘘?」の続きを読む »

芸能

 

佐藤健

今、仕事の勢いが止まらない俳優の佐藤健さん。

ドラマや映画に引っ張りだこで多忙だが
恋愛においても、次々と新たな噂が浮上する
”共演者キラー”。

これまでどんな人と熱愛の噂になった?

 

「佐藤健は”共演者キラー”!これまでに熱愛で噂になった彼女たちは?」の続きを読む »

芸能

 

櫻井翔

人気アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さんと
女優の堀北真希さんの熱愛と東スポがスクープ!

この二人は以前から嵐ファンの間でも「怪しい」と
ずっと噂されていたみたいですね。

どうやらその噂が本当だったようなんです!

 

「櫻井翔はやっぱり堀北真希と交際していた!これまでの恋愛遍歴は?」の続きを読む »

芸能

国仲涼子

国仲涼子さん、噂の彼と結婚秒読みか!?
なんて噂がされているようです。

とっても美人で清純派女優として
人気の高い国仲涼子さんですが、
過去の熱愛スキャンダルがわんさか出てきました!

 

「国仲涼子、過去の熱愛スキャンダル!清純派に見えて実は超肉食系!?」の続きを読む »

芸能