性格の記事一覧

 

石原さとみ
ドラマ、CMに引っ張りだこの女優、石原さとみさん。

その美貌とテレビなどで見せる明るく、愛くるし性格は
男性だけではなく女性からも人気が高いですが
実際の性格はどうなの!?

石原さとみさんと仕事をしたことのあるスタッフに聞くと、
みんな口を揃えて同じことを言っていました。

石原さとみさんの気になる性格とは!?

 

「石原さとみの性格は”第2の沢尻エリカ”!?本名や卒アルがすごい!」の続きを読む »

芸能

 

北川景子

日本を代表する若手女優の一人である
北川景子さん。

美しすぎる容姿は男性からの人気はもちろんのこと
多くの女性も憧れる存在です。

そんな北川景子さんの性格に批判が続出!

 

「北川景子の性格に批判続出!男にデレデレ、女には冷たい!卒アルは?」の続きを読む »

芸能

 

吉高由里子

NHK連続テレビ小説「花子とアン」も高視聴率に
終わり、ますます女優として磨きがかかった
吉高由里子さん。

ほんわかしか印象で、天然のイメージがあるが、
実は全然違う一面があることがわかったんです!

 

「吉高由里子の性格は魔性の女!下ネタ好きで「私の裸を見て」と迫る!」の続きを読む »

芸能

 

佐々木希
お人形さんのように、美しい顔の佐々木希さんですが
最近、目の下に傷がある、と話題になっているんです!

昔はヤンキーだったみたいなので、その頃にできた
傷なのでしょうか?

超衝撃的なヤンキー時代、卒アル写真を発見!
整形はしてるの?
性格悪いって本当?

「佐々木希の目の下の傷は?ヤンキー時代、卒アルが衝撃的!性格悪い?」の続きを読む »

芸能

 

上地雄輔

いつでも天真爛漫な笑顔をふりまいて
周りの人も笑顔にさせる上地雄輔さん。

しかし、最近「上地さんの劣化と修正画像がひどい!」とネットで話題となっているんです。
そんなに劣化しちゃってるの!?修正画像とは!?

また、上地さんの性格や卒アル写真なども調べてみると
驚きの真実が判明しました!

 

「上地雄輔の劣化&修正画像がひどい!実は性格が悪いの!?卒アルは?」の続きを読む »

芸能

 

加藤晴彦

みなさんは加藤晴彦さんを覚えていますか?

1990年代メインに人気があり、ドラマ、CM、
バラエティー番組などで大活躍していましたが、
最近はテレビで見ることもなくなりましたよね?

彼は一体どこへ消えたのか?

 

「加藤晴彦はどこへ消えた?劣化知らずだが大人の風格もなし!性格は?」の続きを読む »

芸能

 

松本潤

松本潤さんは人気アイドルグループ「嵐」の一人で
あることは誰もが知っているくらい有名芸能人。

いつもかっこよく決め、クールな印象の松潤ですが
実際の性格がどうなのか、気になりますよね!

性格が悪いって本当なの?

 

「松本潤は性格が悪い?卒アルで昔と今を比較!整形はしてる?」の続きを読む »

芸能

 

北川景子今、大人気の若手女優である北川景子さん。

そんな北川さんはとても気さくな性格だと世間では
言われているようですが、実は裏の顔があるようです。

芸能関係者がこっそり語りました。

 

「北川景子の暴君ぶりが凄かった!関係者がこっそり語るその性格とは?」の続きを読む »

芸能