子供の記事一覧

 

後藤久美子
現在、「ザ・コラーゲン」のCMに出演中の
後藤久美子さん。

かつては「国民的美少女」と呼ばれ、「ゴクミ」の
愛称で大ブレイクしましたが、やっぱり
年月が経つと劣化が隠せないようです・・・

 

「後藤久美子、美背中披露も劣化隠せない!?事実婚で子供かわいすぎ!」の続きを読む »

芸能

 

小原正子

女性お笑いタレント「クワバタオハラ」の小原正子さん。

今年の5月に結婚しましたが、なんと現在妊娠5か月で
あることがわかりました。

過食症で嘔吐を繰り返してたという噂がありますが
本当なんでしょうか?

 

「小原正子が妊娠!過食、嘔吐を繰り返してた!?子供も大食い!?」の続きを読む »

芸能

 

持田真樹

持田真樹さんを覚えていますか?
持田さんといえば、ドラマ『高校教師』(TBS系)を
思い出します。

ずっとテレビに出ていなかったですが、久しぶりに
テレビ出演し、「久々に見たけど可愛い」とネット上で
話題となっているんです。

 

「持田真樹が現在も劣化知らずでかわいいと話題に!旦那、子供は?」の続きを読む »

芸能

 

竹内結子

30歳を過ぎた今でも大人の色気たっぷりで美しい
竹内結子さん。

そんな竹内結子と嵐の二宮和也さんが共演NG
だったって知っていましたか?

そこには意外な理由がありました。

また、竹内さんの以前の結婚相手、中村獅童さんとの
離婚理由や、お子さんについても調べてみました。

「竹内結子が嵐の二宮和也と共演NGのわけは?離婚理由や子供は?」の続きを読む »

芸能

 

 高島彩
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんと
ゆずの北川悠仁さんの間に長女が生まれました。

2011年に結婚をしてから、なかなか子供ができず
「不妊では?」などの噂もありましたね!

 

「高島彩、流産と切迫流産乗り越え出産!子供の写真や子供の名前は?」の続きを読む »

女子アナ

 

子供の咳


子供
は風邪をひきやすく、
中でもは代表的は症状です。

通常は2週間もすれば治まってきますが
それ以上続くようなら要注意!

咳が長引いていて治らないようならいろいろな原因を考えて、
検査をすることをおすすめします。

 

「子供の咳が治らない!長引く咳の原因や治療。家でできる対処法は?」の続きを読む »

健康・医療, 妊娠・育児