原因の記事一覧

 

奥菜恵

女優の奥菜恵さんが2009年に再婚した一般男性と
離婚の話し合いをしていることがわかりました。

奥菜恵さんは最初の夫とも2005年に離婚しています。

離婚を繰り返す理由とは何なのでしょうか?

どうやらそれは、奥菜恵さんにあるようなんです。

 

「奥菜恵またしても離婚!2回も離婚を繰り返す理由は奥菜にあった!?」の続きを読む »

芸能

 

カトパン

カトパンこと加藤綾子アナがめざましテレビを
風邪により休んだことは、ネット上では
様々な憶測が飛び交いました。

いつもは元気はカトパンが体調不良でダウンした
原因は風邪だけ?

実はカトパンはここ最近、様々なスキャンダルが
取り上げられていて精神的にもまいっていたみたいです。

 

「カトパン体調不良はスキャンダルが原因?破局、ダメ出し、嫌われアナ」の続きを読む »

女子アナ

 

宮崎宣子


元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんが
離婚していたことを明かしました。

わずか2年半の結婚生活。
一体原因は何だったのでしょうか?

局アナ時代はいじめに遭っていたとも
言われています。

その真相は!?

「宮崎宣子アナの離婚原因はメンタル不調!?実はいじめに遭っていた!」の続きを読む »

女子アナ

 

しみ 原因
「焼きたくない」、「シミになりなくない」と
みなさん毎日日焼け止めを忘れずに塗り、
紫外線対策を行っています。

でもある日突然「あれ?シミが・・・」という経験
ありませんか?

 

「紫外線対策をしてるのに何でシミが出来る!?実は意外な落とし穴が!」の続きを読む »

美容・ダイエット

 

多汗症 手のひら


多汗症
とは体から異常な汗が出てくる症状です。

場所は脇、手のひら、顔、頭部、足など
様々ですが、この中でも手のひらは日常生活を
過ごすうえで様々な支障をきたすため厄介です。

 

「手のひらの多汗症の原因や改善方法は?治療・手術費用はどれ位?」の続きを読む »

健康・医療

 

子供の咳


子供
は風邪をひきやすく、
中でもは代表的は症状です。

通常は2週間もすれば治まってきますが
それ以上続くようなら要注意!

咳が長引いていて治らないようならいろいろな原因を考えて、
検査をすることをおすすめします。

 

「子供の咳が治らない!長引く咳の原因や治療。家でできる対処法は?」の続きを読む »

健康・医療, 妊娠・育児

 

ぽっこりお腹 中高年
お腹周りに脂肪がたまるぽっこりお腹
若い時はこんなんじゃなかったのにいつの間に?

実は中高年になるとぽっこりお腹になりやすい
ある原因があるんです。

その原因とは?
そしてぽっこりお腹を改善させる方法をご紹介します。

 

「ぽっこりお腹が中高年に多い理由とは?改善方法を知って脂肪を撃退!!」の続きを読む »

健康・医療

 

口臭 原因

口臭の問題は誰でも心当たりがあるのでは?

自分の口臭が気になったり、
知り合いの口臭が気になって不快な思いを
したこともあるはず。

そもそもどうして口臭って出てくるの!?

口臭で大切な人間関係を壊さないためにも
その原因を知っておきましょう!

 

「口臭の意外な原因に驚き!口臭対策でもう「臭い」と言わせない!」の続きを読む »

健康・医療