劣化の記事一覧

 

スザンヌ
今年1月に男の子を出産し、ママタレとても
活躍中のスザンヌさん。

しかし、最近テレビで見るスザンヌさんの姿が
あまりにも劣化していてネット上で話題に!

原因は夫のDVか!?

夫の過去が凄かった!!

 

「スザンヌが夫のDVによるストレスで劣化!?夫の過去に心配の声」の続きを読む »

芸能

 

押切もえ

モデルでタレントの押切もえさん。

「Cam Can」や「Ane Cam」の専属モデルを務め、
”美しいお姉さん”として一躍、大人気でしたよね。

そんな美しい押切もえさんが、最近劣化していていると
ネット上で話題となっています。

押切もえさんと言えば、整形をカミングアウトしたとも
言われていますがその真相は!?

 

「押切もえの劣化がひどい!整形のやりすぎが原因か!?結婚した?」の続きを読む »

芸能

 

後藤久美子
現在、「ザ・コラーゲン」のCMに出演中の
後藤久美子さん。

かつては「国民的美少女」と呼ばれ、「ゴクミ」の
愛称で大ブレイクしましたが、やっぱり
年月が経つと劣化が隠せないようです・・・

 

「後藤久美子、美背中披露も劣化隠せない!?事実婚で子供かわいすぎ!」の続きを読む »

芸能

 

松浦亜弥

元モーニング娘の松浦亜弥さんが妊娠7か月で
あることがわかりました。

松浦さんは以前から子宮内膜症を患っていて
治療のため、お仕事もセーブしていました。

不妊治療の末の妊娠だったの!?

 

「松浦亜弥が妊娠!子宮内膜症を患い不妊治療してた!?劣化ひどい!」の続きを読む »

芸能

 

鈴木亜美

1998年後半、多くの若者から人気を集め、
一躍アイドルとなった鈴木亜美さん。

最近は、ほとんどテレビで見る機会が
なくなりましたが、劣化がすすんでいるいう
噂が出ています。

そして、人気絶頂だった鈴木亜美さんを
襲った悲劇とは!?

芸能界を干された原因を調べてみました。

 

「鈴木亜美の現在!劣化がひどい!?芸能界を干された原因は何?」の続きを読む »

芸能

 

上地雄輔

いつでも天真爛漫な笑顔をふりまいて
周りの人も笑顔にさせる上地雄輔さん。

しかし、最近「上地さんの劣化と修正画像がひどい!」とネットで話題となっているんです。
そんなに劣化しちゃってるの!?修正画像とは!?

また、上地さんの性格や卒アル写真なども調べてみると
驚きの真実が判明しました!

 

「上地雄輔の劣化&修正画像がひどい!実は性格が悪いの!?卒アルは?」の続きを読む »

芸能

 

GACKT
40歳を超えているのに、完璧な容姿のGACKTさん。
しかし、最近劣化してきていると言われているんです。

さらに過去には強制わいせつで逮捕歴!?
その真相は・・・
美しい容姿の裏で様々なブラックな噂も
飛び交っているようです。

「GACKTの劣化画像がヤバい!?すっぴん&卒アルは?逮捕歴あり!」の続きを読む »

芸能

工藤静香工藤静香さんが超絶劣化しているという噂が!

工藤静香さんと言えば、何と言ってもあのキムタクと
結婚をし、多くの女性たちから羨ましがられる存在。

キムタクのためにも美を保っているのかと思いきや、
とんでもない姿になっていました!

 

「工藤静香が超絶劣化!キムタクの母親に嫌われてるって本当!?」の続きを読む »

芸能

 

若益つばさ

カリスマモデルとして若者から人気の益若つばささん。

整形疑惑があることはネット上でもかなり知られて
いますが、最近劣化してきているんです。

昔と今の写真を比較して、検証してみました。

 

「益若つばさが劣化してる!卒アル比較で整形疑惑浮上!離婚理由は?」の続きを読む »

芸能

 

高橋由美子

高橋由美子さんと言えば、90年代に活躍し
かわいいと大人気だった清純派アイドル!

あんなにかわいかったんだからきっと今も
素敵に年を取っているんだろう、と思っていたら・・・

高橋由美子さんの現在の姿に衝撃を受けました!

 

「高橋由美子の現在の姿が衝撃的!劣化しすぎでしょ!?結婚はしてる?」の続きを読む »

芸能