すっぴんの記事一覧

 

GACKT
40歳を超えているのに、完璧な容姿のGACKTさん。
しかし、最近劣化してきていると言われているんです。

さらに過去には強制わいせつで逮捕歴!?
その真相は・・・
美しい容姿の裏で様々なブラックな噂も
飛び交っているようです。

「GACKTの劣化画像がヤバい!?すっぴん&卒アルは?逮捕歴あり!」の続きを読む »

芸能

 

平愛梨

持ち前の天然キャラで多くのファンに癒しを
与えてくれる平愛梨さん。

バラエティー番組などでも大活躍ですよね!

そんな平さんは極度の潔癖症だったことをが判明!
ナイナイの岡村さんがラジオ番組で暴露してました。

 

「平愛梨は潔癖症で結婚できない!?すっぴんが美し過ぎる!卒アルは?」の続きを読む »

芸能

 

小倉優子

ママタレの代表として大活躍をしている小倉優子さん。

ベストマザー賞に選ばれたり、お料理本を出したりと
良いママ、良い奥さんとして好感度も高いですよね。

そんなゆうこりんに整形疑惑が浮上してるんです!
卒アルと現在を比較してみました。

 

「小倉優子は整形だった?卒アルと現在の顔を比較。すっぴんは?」の続きを読む »

芸能