2014年11月の記事一覧

 

安達祐実
女優の安達祐実さんがカメラマンの
桑島智輝さんと再婚することがわかりました。

桑島さんも離婚経験があり、安達祐実の略奪婚か!?

前夫・井戸田潤との離婚原因は何だったの?

 

「安達祐実が桑島智輝と再婚!略奪婚か!?井戸田潤と離婚した原因は?」の続きを読む »

芸能

 

マリエ
かつてバラエティー番組などで大活躍していた
モデルのマリエの、現在の姿が明らかに!

マリエの変貌ぶりに誰もが驚き!
なんと激太りしていたんです!

一時は、テレビで見ない日がないほど人気だったマリエが
突然干された原因とは?

 

「マリエが激太りしてまるで別人!芸能活動再開も干された原因は?」の続きを読む »

芸能

 

水川あさみ

女優の水川あさみさんが大東駿介さんと
しゃぶしゃぶデート&お泊りしていたことが
報じられました。

水川さんは以前から嵐の相葉雅紀さんと熱愛の
噂がありましたが、相葉さんとは破局して
大東さんに乗り換えたの?

 

「水川あさみと熱愛報道の大東駿介とは?相葉雅紀とは破局したの!?」の続きを読む »

芸能

 

加藤茶 綾菜
45歳差の加藤茶さんと妻の綾菜さん。

2011年に結婚して3年になるが、いまだ綾菜さんの
「遺産狙い説」は消えないばかりか、拍車がかかる
ばかり。

ここでは、呆れてしまう綾菜さんの疑惑エピソードの数々を
ご紹介!

 

「加藤茶の妻・綾菜の疑惑エピソードの数々!やっぱり遺産目当てか?」の続きを読む »

芸能

 

後藤真希
モーニング娘のメンバーである加護亜依さんの
夫、加護陽彦容疑者が先日逮捕されました。

加護さん以外にも、元モーニング娘。の人たちには
苦難が多いメンバーがたくさんいるんです。

彼女たちは一体何が原因で人生が変わってしまったので
しょうか。

 

「元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など」の続きを読む »

芸能

 

板野友美

元AKBの板野友美さんの胸がメチャクチャ
大きくなっているんです!

AKB48の新曲「希望的リフレイン」のPVに映っている
板野さんの顔面と胸が不自然すぎると話題に。

一体どこまで変わっていくんだ!?

 

「板野友美が爆乳Gカップへ!整形&豊胸のし過ぎで不自然と話題に!」の続きを読む »

芸能

 

伊藤英明
交際4か月での結婚を発表した伊藤英明さん。

お相手の女性は元CAの一般女性ということで
詳しいことはわからなかったのですが、
名前と画像を発見!

二人の出会いは海猿で夫婦役を演じた加藤あいさんの
結婚式であることがわかりました。

 

「伊藤英明の妻、奥田英の画像アリ!出会いは加藤あいの結婚式!」の続きを読む »

芸能

 

伊藤英明

先日、元CAの一般女性と結婚をした伊藤英明さん。

幸せいっぱいの中、信じられない写真が
フライデーにより掲載されてしまったんです!

そこには、伊藤英明さんが下半身を露わにしている
様子が・・・

一体何があったの?

 

「伊藤英明、大失態!ハワイでナンパした美女との超過激画像が流出!」の続きを読む »

芸能