2014年11月の記事一覧

 

生野陽子

フジテレビの人気アナ、生野陽子アナが
「今、一番独立の可能性が高いアナ」と
噂されています。

生野アナと言えば、今年10月に「めざましテレビ」から
「スーパーニュース」に異動になったばかり。

どうやら、スーパーニュースでは煙たがられ
かなり苦労しているようなのです。

 

「生野陽子、独立か!?スーパーニュースで煙たがられストレスMAX!」の続きを読む »

芸能

 

スザンヌ
今年1月に男の子を出産し、ママタレとても
活躍中のスザンヌさん。

しかし、最近テレビで見るスザンヌさんの姿が
あまりにも劣化していてネット上で話題に!

原因は夫のDVか!?

夫の過去が凄かった!!

 

「スザンヌが夫のDVによるストレスで劣化!?夫の過去に心配の声」の続きを読む »

芸能

 

北川景子DAIGO
女優の北川景子さんとタレントのDAIGOさんの
熱愛が報道されました。

またしても意外な組み合わせの美男美女カップル
誕生!

北川景子さんと言えば、共演者キラーと呼ばれ
多くの男性との噂が絶えませんでした。

「北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!」の続きを読む »

芸能

 

安藤美姫 フェルナンデス

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス
熱愛が発覚!

今年10月、二人はキス写真を撮られていましたが
その時は熱愛を否定していました。

しかし、今回は自ら交際を宣言。

その裏にはある事情が絡んでいたんです。

 

「安藤美姫とフェルナンデスの実態は略奪愛!子供の父親を巡る衝撃事実」の続きを読む »

芸能

 

西島秀俊
人気俳優の西島秀俊さんが結婚することが
先日発表されました。

実は西島さんは結婚観について、厳しすぎる
結婚条件を以前から出していたんです。

結婚を決めることができた新妻は、その厳しい条件を
クリアしたということ?

 

「西島秀俊の厳しすぎる結婚条件!新妻は耐えることができたのか!?」の続きを読む »

芸能

 

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみさんが15回連続出場してきた
紅白歌合戦に落選。

完全に浜崎あゆみの時代は終わった象徴でも
あるかもしれませんね。

全盛期時代と比べると、最近の落ち目ぶりには
驚くものがあります。

 

「浜崎あゆみ全盛期からは想像できない転落!紅白落選もプライド許さず」の続きを読む »

芸能

 

柴咲コウ 中田英寿
女優の柴咲コウさんと元サッカー日本代表の
中田英寿さんの熱愛が報道されました。

ビックカップル誕生に誰もが驚きましたが
ネット上では「違和感ありあり」という声も。

熱愛報道の真相は!?

中田英寿さんは柴咲コウさんを、ただの都合のいい
女としか見ていなかった!?

 

「柴咲コウは中田英寿にとって都合のいい女だった!熱愛報道の真相は?」の続きを読む »

芸能

 

西島秀俊

11月19日に、一般女性との結婚を発表した
人気俳優に西島秀俊さん。

西島秀俊さんのハートを射止めた女性は誰?

誰もが彼女を羨ましむ中、マスコミは
「あの女はヤバい」と前から噂していたようなのです。

西島秀俊さんの新妻の素顔とは!?

 

「西島秀俊、結婚相手の裏の顔とは!?結婚計画は新妻の戦略だった!?」の続きを読む »

芸能

 

たかじん さくら

今年の1月に亡くなったやしきたかじんさんの
妻・さくらさんに数々の疑惑が浮上しています。

たかじんさんの闘病記をつづったノンフィクション
『殉愛』が発売されましたが、ネット上では
さくらさんに疑惑の目を向けているんです。

さくらさんは、実は遺産目当てだったの!?

 

「やしきたかじんの妻さくらの裏の顔!重婚、遺産目当て、メモねつ造」の続きを読む »

芸能

 

ダルビッシュ有 山本聖子

先日、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの
熱愛が明かされました。

とても幸せそうに写真に写る二人。

しかし、その裏では素直に祝福できずに
泣いているダルビッシュの過去の女性たちが・・・

 

「ダルビッシュ有&山本聖子熱愛の裏で泣いている古閑美保と加藤綾子」の続きを読む »

芸能