2014年9月の記事一覧

 

江角マキコ

今、何かと話題となっている江角マキコさん。

2週間ぶりに自身のブログを更新し
長嶋一茂低落書き事件について謝罪しました。

しかし、ネットユーザーからは「えっ!?」と
納得いかない声が続出!

 

「江角マキコが長嶋一茂邸落書き事件を謝罪!CM打ち切りのピンチに!」の続きを読む »

芸能

 

鈴木亜美

1998年後半、多くの若者から人気を集め、
一躍アイドルとなった鈴木亜美さん。

最近は、ほとんどテレビで見る機会が
なくなりましたが、劣化がすすんでいるいう
噂が出ています。

そして、人気絶頂だった鈴木亜美さんを
襲った悲劇とは!?

芸能界を干された原因を調べてみました。

 

「鈴木亜美の現在!劣化がひどい!?芸能界を干された原因は何?」の続きを読む »

芸能

 

宮崎宣子


元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんが
離婚していたことを明かしました。

わずか2年半の結婚生活。
一体原因は何だったのでしょうか?

局アナ時代はいじめに遭っていたとも
言われています。

その真相は!?

「宮崎宣子アナの離婚原因はメンタル不調!?実はいじめに遭っていた!」の続きを読む »

女子アナ

 

虻川美穂子

北陽の虻川美穂子さんが妊娠5か月で
あることをテレビの生放送で告白。

相方の伊藤さおりさんも先日女の子を
出産しましたね。

実は虻川さんが妊娠するまでに、様々な
苦労があったといいます。

 

「北陽・虻川美穂子が妊娠!実は夫に子作り拒否され離婚危機だった!」の続きを読む »

芸能

 

錦戸亮

今年も無事に終了した24時間テレビ

チャリティーマラソンランナーの城島茂さんも
時間内にゴールでき、感動的なフィナーレと
なった。

しかし、その裏では様々はハプニングが続出!

そして、関ジャニの錦戸亮さんの司会起用に
批判の声が多く寄せられ、スタッフは番組中
ずっと冷や冷やもんだったそうだ。

一体何があったの!?

「24時間テレビでのハプニング!関ジャニ錦戸亮の起用で批判の声続出」の続きを読む »

芸能

 

アッコにおまかせ!

アッコにおまかせ!」で、2014年下半期の
芸能界の恋愛事情を大胆予想するコーナーが
放送されました。

そこでは、熱愛、破局、結婚、離婚するであろう
人物のイニシャルトークが炸裂!
ネット上では「誰?」と話題に。

 

「アッコにおまかせ!イニシャルトーク予想!R・FとS・K熱愛に驚愕」の続きを読む »

芸能