2014年9月の記事一覧

 

永島優美

フジテレビ女子アナウンサー1年目の
永島優美アナウンサーが早くも人気が
でそうな予感!

フジテレビ人気女子アナの登竜門と
呼ばれる「めざましテレビ」と「ユミパン」に
大抜擢されたんです!

 

「永島優美アナがめざましテレビ&ユミパン抜擢!TV慣れしすぎと話題」の続きを読む »

女子アナ

 

仲間由紀恵 田中哲司

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが
電撃結婚をし、世間を驚かせましたね。

芸能界でも多くの方が、二人の結婚を
祝福していますが、中でも阿部寛さんの
コメントが面白くてすごいんです!

 

「仲間由紀恵&田中哲司の結婚で阿部寛のコメントが面白すぎる!」の続きを読む »

芸能

 

大江麻理子

テレビ東京の大江麻理子アナが
結婚することがわかりました。

お相手は15歳年上の松本大さん。

松本さんはバツイチみたいですが、
前回の離婚理由は何だったのでしょうか?

 

「大江麻理子アナが結婚!夫の松本大氏の経歴は?離婚歴あり!原因は?」の続きを読む »

女子アナ

 

江角マキコ

女優の江角マキコさんの長女が小学校を
転校していることがわかりました。

いじめ問題、落書き事件の鎮静化を図るため
なのでしょうか?

気になる江角さんの今後の仕事はどうなる?

 

「江角マキコの長女が騒動により転校!今後のテレビ出演の降板あり!?」の続きを読む »

芸能

 

あびる優

タレントのあびる優さんがイケメン格闘家の
才賀紀左衛門さんと電撃結婚るることが
14日わかりました。

才賀紀左衛門さんって何ともすごい名前ですね。
一体彼はどんな人なの?

 

また、結婚間近と言われていた元カレの小林可夢偉との
破局理由が衝撃的です!

 

「あびる優電撃結婚!才賀紀左衛門とは ?小林可夢偉と別れた本当の理由」の続きを読む »

芸能

 

生野陽子 加藤綾子

フジテレビアナウンサーの生野陽子アナが
7年間、朝の顔として務めた
”めざましテレビ”を卒業することと
なりましたね。

ネット上では同局加藤綾子アナとの
不仲説や「カトパンに負けた」などの声が!

 

「生野陽子アナは加藤綾子アナに勝てない?二人の不仲のわけは・・・」の続きを読む »

女子アナ