2014年9月の記事一覧

 

安室奈美恵

日本の歌姫、安室奈美恵さんが
今まで育ててくれた事務所の独立を図っていると
言われています。

その後ろには、安室さんとの交際が噂されている
西茂弘さんが操っているみたいなんですが
この独立騒動、かなりドロドロしています。

 

「安室奈美恵が西茂弘に洗脳されている!?芸能界から干される可能性も」の続きを読む »

芸能

 

上戸彩


上戸彩
さんが、いよいよ妊娠となるかも
しれません。

早ければ来年1月に妊娠3か月の発表が
行われる可能性も・・・

上戸彩さんは30歳までに子供が欲しいと希望しているので叶うかも。

 

「上戸彩がいよいよ妊娠発表か!?病院通って妊活中!不妊治療も?」の続きを読む »

芸能

 

木村拓哉
SMAP木村拓哉さんのタトゥーが消えてると
ファンの間で話題になっています。

数年前から、足首に蛇のタトゥーが入っていると
噂されていましたが、先日の生放送では
そのタトゥーが消えていました。

消したの?隠してるの?

もし消したとすれば、”あの件”が原因ではないでしょうか?

 

「木村拓哉の足首のタトゥーが消えてる!消したのは”あの件”が理由?」の続きを読む »

芸能

 

大倉忠義 芹那

なんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんが
交際していることがわかりました。

大倉さんと言えば、関ジャニでもイケメンとして
錦戸亮に並ぶほどの人気。

ファンの間では「なんで芹那なの!?」と
ショックを隠せない様子だ。

 

「関ジャニ大倉忠義はなぜ芹那を選んだ?芹那が芸能界で嫌われてる理由」の続きを読む »

芸能

 

生野陽子 中村光宏

フジテレビの生野陽子アナと中村光宏アナが
26日めざましテレビの生放送で結婚したことを
発表しました!

この二人は以前から熱愛の噂がありましたよね。

これに対し、生野アナと敵対している加藤綾子アナは?

 

「生野陽子アナと中村光宏アナが結婚!加藤綾子からの略奪婚か!?」の続きを読む »

女子アナ

 

あびる優 才賀紀左衛門

あびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんは
今月15日に電撃結婚をし、驚かせました。

そんな夫の才賀紀左衛門さんが、実は
バツイチ子持ちであったことが判明!

前妻との離婚理由は何だったの?

 

「あびる優の夫、才賀紀左衛門はバツイチ子持ち!元妻との離婚理由は?」の続きを読む »

芸能

 

松浦亜弥

元モーニング娘の松浦亜弥さんが妊娠7か月で
あることがわかりました。

松浦さんは以前から子宮内膜症を患っていて
治療のため、お仕事もセーブしていました。

不妊治療の末の妊娠だったの!?

 

「松浦亜弥が妊娠!子宮内膜症を患い不妊治療してた!?劣化ひどい!」の続きを読む »

芸能