2014年7月の記事一覧

泣く最近思いきり泣いていますか?
泣くことは恥ずかしいことではないんです!

泣くことは健康面にも効果があると
研究でちゃんと証明されています。

泣きたい時は思いきり泣きましょう!

 

「泣ける曲ランキング!泣きたい時はこれを聴け!泣くことのメリットは」の続きを読む »

動画

向井理

男性芸能人の卒アル大公開!

今はみんなからキャーキャー言われる
アイドルや俳優も昔はこんなに普通だったんだ。

もちろん昔から変わらずイケメンもいるよ!
整形疑惑浮上の人も・・・

 

「男性芸能人の卒アル大公開!衝撃画像多数あり!整形してる人は?」の続きを読む »

芸能

武田久美子武田久美子さんがアメリカ人男性と
離婚協議中であることを明かした。

武田久美子さんと言えば、結婚当初から
アメリカサンディエゴに拠点を置き
夫、一人娘と優雅に暮らしているものと
思っていたのだが、一体何があったのか!?

 

「武田久美子が国際離婚!理由は専業主婦?数年前からセックスレス!?」の続きを読む »

芸能

安西ひろこ

安西ひろこさんを覚えていますか?
1990年代後半にグラビアアイドルとして活躍し
当時はギャルのカリスマとして、同世代の
若者に大人気でした。

しかし、2001年から突然姿を消してしまいましたね。
一体彼女に何があったのか!?

 

「安西ひろこの現在!パニック障害で激ヤセ&激太り画像あり!原因は?」の続きを読む »

芸能

遠野なぎこ


遠野なぎこ
さんが2度目の離婚をしたことを
ブログで明かしました。

今回の結婚生活はわずか55日

あまりの短さに驚きですね!

しかし遠野なぎこさんは1度目の時も結婚から72日で離婚していますので
周囲からは「やっぱりね~」という声の方が多いみたいですね。

 

「遠野なぎこ2度目の離婚!離婚原因は?異常すぎる男性遍歴が凄い!!」の続きを読む »

芸能

 

山本圭一

元極楽とんぼの山本圭一さん覚えていますか?

昔はコンビを組んでいた加藤浩二さんと
よくテレビ出演していましたが
例の事件により芸能界を追放されました。

その山本圭一が芸能界復帰か!?

 

「元極楽とんぼの山本圭一がいよいよ芸能界復帰か!?現在は何してる?」の続きを読む »

芸能