2014年7月の記事一覧

 

後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希さんが結婚することが
わかりました。

13歳のときにモーニング娘。に加入してから爆発的な
人気が出たものの、苦労がとても多かったですよね。

そんな後藤真希さんと結婚を決めたお相手は?

 

「後藤真希が結婚!相手は補導歴あり!これまでの波乱万丈な人生とは?」の続きを読む »

芸能

 

櫻井翔

人気アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さんと
女優の堀北真希さんの熱愛と東スポがスクープ!

この二人は以前から嵐ファンの間でも「怪しい」と
ずっと噂されていたみたいですね。

どうやらその噂が本当だったようなんです!

 

「櫻井翔はやっぱり堀北真希と交際していた!これまでの恋愛遍歴は?」の続きを読む »

芸能

 
千野志麻
元フジテレビアナウンサーでチノパンこと
千野志麻さん。

2013年1月に自動車事故を起こし、相手男性を
死亡させてしまったことは有名ですが、
その後は一体どうしてるのでしょう。

 

「千野志麻の現在は?自動車事故後は子供のお受験に大忙し!夫はガン?」の続きを読む »

女子アナ

 

高橋由美子

高橋由美子さんと言えば、90年代に活躍し
かわいいと大人気だった清純派アイドル!

あんなにかわいかったんだからきっと今も
素敵に年を取っているんだろう、と思っていたら・・・

高橋由美子さんの現在の姿に衝撃を受けました!

 

「高橋由美子の現在の姿が衝撃的!劣化しすぎでしょ!?結婚はしてる?」の続きを読む »

芸能

 

おかもとまり

お笑い芸人のおかもとまりさんがミュージシャンの
naoさんと交際中であることがわかりました。

おかもとまりさんと言えば同じくお笑い芸人の
「もう中学生」を交際していたよね?何で別れたの?

新恋人naoってどんな人?

「おかもとまり新恋人naoって誰?”もう中学生”との破局秘話とは?」の続きを読む »

芸能

 

香里奈
最近香里奈さんの姿をテレビで見ないことに
気づきましたか?

モデルや女優として去年まで大活躍していた
香里奈さんですが、フライデーに掲載された
超過激写真により仕事が激減しているんです。

 

「香里奈露出激減!超過激なフライデー写真は本物!?彼の顔は?」の続きを読む »

芸能