2014年7月の記事一覧

 

江角マキコ

女優の江角マキコさんが、以前”ママ友いじめ”に
遭っていたことを自身のブログで明かしました。
一体どんないじめだったの?

今は夫と子供と幸せそうに過ごす江角さんだか
実はバツイチ。
元夫との離婚理由は驚くべきものでした。

 

「江角マキコがママ友いじめを告白!桐島ローランドとの離婚原因は?」の続きを読む »

芸能

 

鈴木奈々

あの、かわいくて元気いっぱいの鈴木奈々さんが
実は一重であることが判明!

ということで、一重画像を探してみました。
そして寝顔もかなりヤバかった!

最近は夫が女性として見てくれなくなっているらしい。

 

「鈴木奈々は一重だった!すっぴん&寝顔がやばい!卒アルは?」の続きを読む »

芸能

工藤静香工藤静香さんが超絶劣化しているという噂が!

工藤静香さんと言えば、何と言ってもあのキムタクと
結婚をし、多くの女性たちから羨ましがられる存在。

キムタクのためにも美を保っているのかと思いきや、
とんでもない姿になっていました!

 

「工藤静香が超絶劣化!キムタクの母親に嫌われてるって本当!?」の続きを読む »

芸能

 

小倉優子

ママタレの代表として大活躍をしている小倉優子さん。

ベストマザー賞に選ばれたり、お料理本を出したりと
良いママ、良い奥さんとして好感度も高いですよね。

そんなゆうこりんに整形疑惑が浮上してるんです!
卒アルと現在を比較してみました。

 

「小倉優子は整形だった?卒アルと現在の顔を比較。すっぴんは?」の続きを読む »

芸能

 

若益つばさ

カリスマモデルとして若者から人気の益若つばささん。

整形疑惑があることはネット上でもかなり知られて
いますが、最近劣化してきているんです。

昔と今の写真を比較して、検証してみました。

 

「益若つばさが劣化してる!卒アル比較で整形疑惑浮上!離婚理由は?」の続きを読む »

芸能

 

松本潤

松本潤さんは人気アイドルグループ「嵐」の一人で
あることは誰もが知っているくらい有名芸能人。

いつもかっこよく決め、クールな印象の松潤ですが
実際の性格がどうなのか、気になりますよね!

性格が悪いって本当なの?

 

「松本潤は性格が悪い?卒アルで昔と今を比較!整形はしてる?」の続きを読む »

芸能

 

国際宇宙ステーション

2014年7月23日、国際宇宙ステーションに搭乗中の
宇宙飛行士、アレクサンダー・ゲルスト氏が1枚の写真を
ツイッターに投稿した。

それは、これまでで最も悲しい写真である
ガザ紛争の様子だった。

 

「これまでで最も悲しい写真。国際宇宙ステーションから見たガザ侵攻」の続きを読む »

ミステリー・宇宙

 

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんが2013年に夫のTELA-Cさんと
離婚しましたね。

離婚原因については今まで、はっきりと明かされて
いませんでしたが鈴木紗理奈さんが番組の中で、
離婚原因が夫の浮気であったことを認める場面が
ありました。

 

「鈴木紗理奈の離婚原因は夫の浮気!紗理奈が狂暴化し流血騒動も!」の続きを読む »

芸能

 

向井理

向井理さんは今、ノリに乗っている若手俳優で
近年、ドラマや映画などに引っ張りだこな
俳優の一人ですよね。

温厚そうな顔立ちをしていて、クールなイメージですが
実は芸人たちからひんしゅくを買っているらしいんです。

 

「向井理の酒癖が悪すぎ!美人は好きだが女芸人には「ブス」を連呼!」の続きを読む »

芸能

 

北川景子今、大人気の若手女優である北川景子さん。

そんな北川さんはとても気さくな性格だと世間では
言われているようですが、実は裏の顔があるようです。

芸能関係者がこっそり語りました。

 

「北川景子の暴君ぶりが凄かった!関係者がこっそり語るその性格とは?」の続きを読む »

芸能