芸能の記事一覧

 

北川景子

タレントのDAIGOさんと先日、熱愛報道が
報じられたばかりの北川景子さん。

以前から「喫煙者」「ヘビースモーカー」であるという
噂が流れているのは有名な話ですが
最近になって事務所が「喫煙完全否定」。

タレントの喫煙を否定する発表をするのは異例のことですが、
なぜ突然”公式コメント”を出すことになったのでしょうか?

 

「北川景子のたばこ疑惑は嘘!?事務所が異例の否定発表をした理由とは」の続きを読む »

芸能

 

綾野剛 戸田恵梨香
俳優の綾野剛さんが、元カノである女優の
戸田恵梨香さんに対して、“ヨリ戻し作戦”を
していると「女性セブン」により報じられました。

二人は別れた後も親密に会っているのだといいます。

復縁するのか!?

モテ男である綾野剛さんが元カノに擦り寄るわけとは?

 

「戸田恵梨香と綾野剛が復縁か!?モテ男が元カノに近づく理由とは?」の続きを読む »

芸能

 

安藤美姫
先日、安藤美姫さんとスペインのフィギュアスケート
選手ハビエル・フェルナンデスとの熱愛が
発表されました。

二人はInstagram上で交際宣言を行ったのですが
これが予想以上の騒動へと発展しつつあります。

この交際宣言により、南里康晴さんと父親が激怒していると
いうのです。

 

「安藤美姫、ハビエルとの交際宣言に南里康晴と南里父が大激怒のわけ」の続きを読む »

芸能

 

内山理名

女優の内山理名さんに結婚の噂が
浮上しています。

どうやらスポンサー筋に結婚報告を行っている
というのです。

お相手は?

内山理名さんと言えば、元カレだった東山紀之さんを
思い浮かべますよね。

実はマスコミ関係者は、東山さんの存在に頭を悩ませているというのです。

 

「内山理名が結婚!?お相手は?元カレ・東山紀之の扱いにマスコミ困惑」の続きを読む »

芸能

 

紅白歌合戦
11月26日、NHKが『第65回紅白歌合戦』の出演者を
発表しました。

aiko、コブクロ、ゆずなど常連組が落選し、話題に
なっています。

なぜ常連組は落選した?

注目の松たか子さんにオファーした時の反応とは?

 

「紅白にaiko、コブクロ、ゆずが落選の理由。松たか子は出場する?」の続きを読む »

芸能

 

生野陽子

フジテレビの人気アナ、生野陽子アナが
「今、一番独立の可能性が高いアナ」と
噂されています。

生野アナと言えば、今年10月に「めざましテレビ」から
「スーパーニュース」に異動になったばかり。

どうやら、スーパーニュースでは煙たがられ
かなり苦労しているようなのです。

 

「生野陽子、独立か!?スーパーニュースで煙たがられストレスMAX!」の続きを読む »

芸能

 

スザンヌ
今年1月に男の子を出産し、ママタレとても
活躍中のスザンヌさん。

しかし、最近テレビで見るスザンヌさんの姿が
あまりにも劣化していてネット上で話題に!

原因は夫のDVか!?

夫の過去が凄かった!!

 

「スザンヌが夫のDVによるストレスで劣化!?夫の過去に心配の声」の続きを読む »

芸能

 

北川景子DAIGO
女優の北川景子さんとタレントのDAIGOさんの
熱愛が報道されました。

またしても意外な組み合わせの美男美女カップル
誕生!

北川景子さんと言えば、共演者キラーと呼ばれ
多くの男性との噂が絶えませんでした。

「北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!」の続きを読む »

芸能

 

安藤美姫 フェルナンデス

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス
熱愛が発覚!

今年10月、二人はキス写真を撮られていましたが
その時は熱愛を否定していました。

しかし、今回は自ら交際を宣言。

その裏にはある事情が絡んでいたんです。

 

「安藤美姫とフェルナンデスの実態は略奪愛!子供の父親を巡る衝撃事実」の続きを読む »

芸能

 

西島秀俊
人気俳優の西島秀俊さんが結婚することが
先日発表されました。

実は西島さんは結婚観について、厳しすぎる
結婚条件を以前から出していたんです。

結婚を決めることができた新妻は、その厳しい条件を
クリアしたということ?

 

「西島秀俊の厳しすぎる結婚条件!新妻は耐えることができたのか!?」の続きを読む »

芸能