女子アナの記事一覧

 
千野志麻
元フジテレビアナウンサーでチノパンこと
千野志麻さん。

2013年1月に自動車事故を起こし、相手男性を
死亡させてしまったことは有名ですが、
その後は一体どうしてるのでしょう。

 

「千野志麻の現在は?自動車事故後は子供のお受験に大忙し!夫はガン?」の続きを読む »

女子アナ

女子アナ年収


女子アナの年収ランキング
!!(推定)
フリー転向後は年収が10倍にアップ!?

人気女子アナたちの年収は一体いくら位なんだろう?
誰もが気になる女子アナ年収ランキングをご紹介!

 

「女子アナ推定年収ランキング!1位はやっぱり高島彩!年収額に驚愕!」の続きを読む »

女子アナ

 

 笹川友里

笹川友里さんって知っていますか?

TBS放送「王様のブランチ」のADとして
働いていたが、入社2年目にして
同局のアナウンス部に異例の大抜擢!

その理由は「美人すぎるAD」だったからです。

 

「笹川友里とは?美人すぎてAD⇒女子アナへ異例抜擢!その素顔は?」の続きを読む »

女子アナ

 

 田中みな実

TBSアナウンサーの田中みな実さんが
9月いっぱいでTBSを退社、フリーへ転向すると
発表されました。

田中みな実さんと言えば、ぶりっ子キャラ
お馴染みで男性は好きな人が多いけど
女性からは嫌われるタイプですよね~。

そんな田中みな実さんがフリーに転向する理由とは?
フリーはそんなに魅力的!?

「田中みな実アナがフリーへ!年収は?なぜフリーへ転向していく!?」の続きを読む »

女子アナ

 

 高島彩
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんと
ゆずの北川悠仁さんの間に長女が生まれました。

2011年に結婚をしてから、なかなか子供ができず
「不妊では?」などの噂もありましたね!

 

「高島彩、流産と切迫流産乗り越え出産!子供の写真や子供の名前は?」の続きを読む »

女子アナ

 

 高島彩
元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと
高島彩さんは才色兼備で結婚、出産もされ
多くの女性の憧れとなっています。

しかし、そんな高島彩さんに整形疑惑が浮上!!

 

「高島彩は整形してた?子供~ギャル時代の写真比較!顔の変化に衝撃!」の続きを読む »

女子アナ

 

本田朋子


本田朋子
さんは元フジテレビのアナウンサー。

「笑っていいとも!」や「とんねるずのみなさんの
おかげでした」でもよく出ていた美人女子アナで
美脚の持ち主としても有名です。

 

「本田朋子アナの旦那は?実は意外と嫉妬深い性格だった!美脚画像あり」の続きを読む »

女子アナ