女子アナの記事一覧

 

加藤綾子

フジテレビのエースアナであるカトパンこと
加藤綾子アナが来春にもフリーへ転身するのでは
ないか、と囁かれています。

それに伴い、フジテレビ女子アナ内では
カトパンの後継者争いが起こっていると
いうのです。

後継者の最有力候補は誰?

 

「カトパン来春にもフリーに!?後継者候補は?女子アナ内で派閥勃発」の続きを読む »

女子アナ

 

カトパン

カトパンこと加藤綾子アナがめざましテレビを
風邪により休んだことは、ネット上では
様々な憶測が飛び交いました。

いつもは元気はカトパンが体調不良でダウンした
原因は風邪だけ?

実はカトパンはここ最近、様々なスキャンダルが
取り上げられていて精神的にもまいっていたみたいです。

 

「カトパン体調不良はスキャンダルが原因?破局、ダメ出し、嫌われアナ」の続きを読む »

女子アナ

 

カトパン

フジテレビの看板アナであるカトパンこと
加藤綾子アナが「好きな女子アナ1位」から
「嫌いな女子アナ1位」に降格。

もう好感度女子アナとして君臨することは
ないのか!?

カトパンが嫌われる理由とは?

 

「カトパンが”嫌いな女子アナ1位”になった理由!男に媚びる?」の続きを読む »

女子アナ

 

生野陽子 中村光宏

フジテレビの生野陽子アナと中村光宏アナが
26日めざましテレビの生放送で結婚したことを
発表しました!

この二人は以前から熱愛の噂がありましたよね。

これに対し、生野アナと敵対している加藤綾子アナは?

 

「生野陽子アナと中村光宏アナが結婚!加藤綾子からの略奪婚か!?」の続きを読む »

女子アナ

 

永島優美

フジテレビ女子アナウンサー1年目の
永島優美アナウンサーが早くも人気が
でそうな予感!

フジテレビ人気女子アナの登竜門と
呼ばれる「めざましテレビ」と「ユミパン」に
大抜擢されたんです!

 

「永島優美アナがめざましテレビ&ユミパン抜擢!TV慣れしすぎと話題」の続きを読む »

女子アナ

 

大江麻理子

テレビ東京の大江麻理子アナが
結婚することがわかりました。

お相手は15歳年上の松本大さん。

松本さんはバツイチみたいですが、
前回の離婚理由は何だったのでしょうか?

 

「大江麻理子アナが結婚!夫の松本大氏の経歴は?離婚歴あり!原因は?」の続きを読む »

女子アナ

 

生野陽子 加藤綾子

フジテレビアナウンサーの生野陽子アナが
7年間、朝の顔として務めた
”めざましテレビ”を卒業することと
なりましたね。

ネット上では同局加藤綾子アナとの
不仲説や「カトパンに負けた」などの声が!

 

「生野陽子アナは加藤綾子アナに勝てない?二人の不仲のわけは・・・」の続きを読む »

女子アナ

 

宮崎宣子


元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんが
離婚していたことを明かしました。

わずか2年半の結婚生活。
一体原因は何だったのでしょうか?

局アナ時代はいじめに遭っていたとも
言われています。

その真相は!?

「宮崎宣子アナの離婚原因はメンタル不調!?実はいじめに遭っていた!」の続きを読む »

女子アナ

 

枡田絵理奈

TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんと、
広島の堂林翔太選手の熱愛が発覚し
堂林さんは堂々と交際宣言。

遠距離恋愛のですが、どのように愛を
育んでいったんでしょうか。

 

「枡田絵理奈アナが広島の堂林翔太と熱愛!脚太もも&カップがヤバい!」の続きを読む »

女子アナ