奥菜恵

女優の奥菜恵さんが2009年に再婚した一般男性と
離婚の話し合いをしていることがわかりました。

奥菜恵さんは最初の夫とも2005年に離婚しています。

離婚を繰り返す理由とは何なのでしょうか?

どうやらそれは、奥菜恵さんにあるようなんです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

奥菜恵が2度目の離婚へ

女優の奥菜恵さん(35)が2009年に再婚した一般の男性(35)と
離婚協議中であることがわかりました。

奥菜恵

 

関係者の話によると、すでに1年以上前から2人の子供を連れて
家を飛び出していたようです。

 

奥菜恵さんは2004年1月に大手IT企業のサイバーエージェント、
藤田晋社長(41)と結婚するも、その結婚生活はわずか1年半しか続かず
2005年7月に離婚しています。

奥菜恵

 

2008年4月に出版した著書「紅い棘(とげ)」では
「今私には、信頼できる人がいる」
「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と現在の夫のことを
紹介していて、その11ヶ月後の2009年3月に再婚。

再婚した当時は妊娠4ヶ月で出来ちゃった婚でした。

そして2009年9月に長女、2011年5月には次女が誕生。

2度目の結婚では夫、二人の子供と幸せな生活を送っていると
思いきや、現在離婚に向けて協議中であることがわかったんです。

 

もし2度目の離婚が成立すれば、奥菜恵さんはバツ2となります。

二人目の夫との離婚原因は性格の不一致や、すれ違い生活などと
言われているのですが、「本当の原因は奥菜恵になるでは?」
ネット上でも噂されているんです。

 

Sponsored Link

 

奥菜恵が離婚を繰り返す原因とは?

現在、2度目の夫と離婚協議中である奥菜恵さんですが、
実はすでに新恋人の存在がするという情報もあるようです。

奥菜恵さんが離婚を繰り返す理由、それはずばり
”男癖の悪さ”にあるのではないでしょうか。

 

2005年7月にサイバーエージェントの藤田晋社長と離婚した際も
奥菜さんが舞台共演者と不倫したことが原因だと言われていました。

関連記事⇒奥菜恵の1度目の離婚理由、子供は?劣化がひどい!!

 

そして今回も、別居後かその前に恋愛関係になったのかはわかりませんが、
すでに奥菜恵さんには新しい男性がいるらしい・・・

もし、別居前から新恋人と恋愛関係にあったのなら、それが原因で
離婚を決意したとも考えられます。

新恋人は誰なんでしょうか?

 

奥菜さんは今月14日まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」
に出演していたので、舞台の共演が新恋人である可能性もあります。

1度目の離婚原因が奥菜さんの舞台共演者との不倫であっただけに
ついつい「また同じパターンか?」と疑ってしまいますね。

真相はわかりませんが・・・

 

それにしても離婚協議中にもかかわらず、すでに新恋人が
いるのには驚きですね~。

本能のままに行動するタイプなのでしょうか?

 

奥菜恵さんがどのような男性と交際しようと自由ですが、せめて
お子さんんのことはしっかり考えてあげてほしいな、と思います。

自分の母親が不倫の末離婚したとなると、子供も悲しみますし
理解できるような年齢になった時ショックを受けるのでは?

 

世間からも”男癖の悪い女優”というイメージがついてきています。

きっとこれからも女優を続けていくのだと思いますが、お子さんのことを
第一に考え、仕事に精を出して頑張ってくれることを願います!

 

Sponsored Link