小嶋陽菜
AKB48の中でも美人でスタイルがよく
セクシー担当の小嶋陽菜さん。

男性のみならず、女性からも支持が高く
様々なCMのイメージキャラクターにもなっています。

しかし、最近肌荒れがひどいとネット上で話題に。

こじはるに何があったのか!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

小嶋陽菜の肌が荒れていて汚い件

AKB48の中でも美意識が高く、グループきってのルックスを
誇る小嶋陽菜さん。

美しく整った顔とふっくらとしたスタイル抜群のボディは女性が
憧れる存在ともなっています。

本人も雑誌の取材で「美意識が高い」と言っていたほど
美容には気を遣っている様子。

関連記事⇒板野友美が爆乳Gカップへ!整形&豊胸のし過ぎで不自然と話題に!

 

そんな小嶋陽菜さんの肌が最近荒れていて汚いとネット上で
話題となっているんです。

12月6日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP」に出演した
小嶋さんの肌を見て私も驚きました。

以前は毛穴一つ見えない美しい肌を保っていた小嶋陽菜さんでしたが
現在は湿疹のような吹き出物が・・・

肌にボツボツがあってメイクでも隠しきれていないほど深刻な
状況でした。

小嶋陽菜

小嶋陽菜

 

小嶋さんの肌の状態にネット上でも、『地デジ対応してない』
『もはや放送事故』などの厳しい声まで上がっています。

色白でツルンとした肌が印象的だった頃と比べても、見る影も
ありませんね。

 

肌荒れの原因は多忙によるストレスや睡眠不足ではないでしょうか?

小嶋陽菜さんは個人でも様々なメディアで活躍していますから
AKB48としての活動との両立はかなりきついのかもしれません。

 

女性人気タレントやモデルが肌荒れをすると男性ファンの視線はもちろんですが、
女性のチェックがかなり厳しくなります。

いくら広告写真などでは修正された美しい姿を見せていても、実際
肌荒れがヒドイとなれば、評価が一気に下がってしまいます。

特に女性が憧れるほどのルックスを持っている女性タレントさんが
肌荒れを起こしてしまうと、ネット上でもすぐ話題になり
叩かれますよね。

「ファッション誌で美の秘訣を語ったり美容本を出すのは女性ウケのいいタレントの定番ですが、それも肌荒れがひどいと説得力がなくなってしまいます。アイドル的な人気を失うのと同時に女性層の支持がなくなるようなことになれば、現状からは考えられない凋落を招く危険性もある」(芸能関係者)

 

多忙の中、自己管理をするのも大変だと思いますが、芸能人は
イメージが何よりも大切ですから、肌荒れによって女性ファンが
いなくなってしまわないように気をつけてほしいですね。

 

Sponsored Link

 

小嶋陽菜の「ピーチジョン」のムービーがヤバい!

AKB48の中でも一番のルックスを誇る小嶋陽菜さんはCMでも
話題を集めています。

ヘアケアブランド「TSUBAKI」のイメージキャラクターでは
蛯原友里さんと水原希子さんの隣に並んでも決して引けをとらない美しさ。

 

さらに多くの人が注目を浴びているCMが「ピーチ・ジョン」ですよね。

下着姿の柔らかそうなボディは男性のみならず女性も釘づけ。

その「ピーチ・ジョン」のスペシャルムービーが12月11日に
YouTube公式チャンネルで公開されたんです。

このスペシャルムービーは小嶋陽菜さん、モデルのマギーさん、
大屋夏南さん3人のプライべートパーティーをするという
設定。

3人が下着姿になってベッドの上で飛び跳ねたりダンスしたり、さらには
下着姿のまま上着を羽織ってファッションショーをしたりと
ハイテンションでパーティーを楽しんでいるムービーとなっています。

 

このCMが女性だけはなく、男性の間でも話題となっているようです。

現役のアイドルが下着姿を堂々と見せているのがすごいですよね!
このように、ルックスやスタイルが若い女性のあこがれの的となっている
小嶋陽菜さんなら、近いうちにAKB48を「卒業」しても安泰なのでは
ないでしょうか?

アイドルではなくなっても、若い世代の美のカリスマとして今後活躍
していけそうですよね。

そのためにも肌荒れだけは、しっかり治してほしいものですが・・・

関連記事⇒AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!

 

Sponsored Link