坂口杏里 小峠英二

かねてから交際が囁かれていて坂口杏里さんと
お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんですが
「フライデー」によりでベッド写真が掲載されました。

どうやら二人は、交際をスタートさせたようです。

しかし、この二人の交際に周囲はドン引きの様子・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

坂口杏里&小峠英二のベッド写真が流出!

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん(38)がタレントの
坂口杏里さん(23)に交際を求められていたことで、一時話題と
なっていましたが、なんと12月12日発売の「フライデー」で
二人のベッド写真が掲載されました。

双方の所属事務所に確認したところ、今週水曜日に小峠から告白したといい
「お付き合いを始めましたと聞いております」と二人の真剣交際を
認めたようです。

 

しかし、このベッド写真に業界関係者はドン引き。

坂口杏里 小峠英二

坂口杏里 小峠英二

 

フライデーでは、二人がベッドで顔を寄せ合っている3枚を掲載したのですが
坂口杏里さんはメイクがバッチリ、そのうえ写真を入手した経緯について
一切触れられてもないことから、「どちらかが自身で情報を提供したのでは?」
と言われています。

「そもそも交際に積極的だったのは坂口の方で、彼女がこの写真の提供者であることは明白。
さらに両者の交際を最初に報じたのも『フライデー』とあって、同誌もグルになって2人の関係を盛り上げているようにしか見えません」(週刊誌記者)

 

週刊誌者のコメントを見ると、写真の提供者は小峠さんではなく、
坂口杏里さんのようですね。

 

二人は、10月にデート現場をフライデーされてから交際が囁かれ
坂口さんが小峠さんに告白を要求したりと積極的にアプローチを
していましたし・・・

そして今回、めでたく二人は交際をスタートさせたわけですが、この展開に
周囲や業界関係者はドン引きしているようなのです。

 

Sponsored Link

 

坂口杏里さんの異常なまでの執着に周囲ドン引き

二人の関係が最初の公になったのは、10月3日発売の「フライデー」。

関連記事⇒坂口杏里とバイきんぐ小峠が結婚!?これに千原ジュニア憤慨のわけ

 

水族館デートを写真に撮られ、「二人は交際しているのか!?」と
囁かれました。

坂口杏里 小峠英二

 

しかし、小峠さんと交際したい坂口さんに対し、小峠さんはいまいち
パっとしない反応。

それもそそのはず。
デート現場を撮られたのは「坂口さんサイドからのタレこみ」と噂されたり
「小峠さんは売名のために利用されているだけ」と言われたりしていましたから。

関連記事⇒小峠英二が坂口杏里との交際を渋る理由に驚愕!坂口杏里は魔性の女?

 

それでも坂口杏里さんは取材陣の前で小峠さんに告白を
要求したり、7日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でも
「プロポーズしようと思ってます。私から」と、小峠へ愛を積極的に
伝えていました。

 

「10日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、出演していた小峠に対して坂口はVTRで『男だから言ってほしい』と、またも告白を要求。
構図としては追いかける坂口に戸惑い気味の小峠といったところですが、もはや話題作りが優先されすぎで、メディア関係者はこの“茶番劇”に対して完全に冷めた目線を送っています。
また同時に、坂口の異常な執着に、視聴者もドン引き状態。
イメージダウンは計り知れません」(週刊誌関係者)

 

坂口さんの異常なまでの執着心は凄いですね。

最初は戸惑い気味だった小峠さんも、坂口さんの押しに負けて
交際することにしたのでしょうか?

小峠さんが坂口さんと交際に至るまでの気持ちも気になるところです。

 

そして、今回のフライデーのベッド写真流出!

この写真に関して、ネット上では「コワイ女。これ絶対坂口が流したな」
「どう見ても売名」などいう、マイナスな意見多数。

このベッド写真には、業界関係者もドン引き!

話題作りに一生懸命な坂口杏里さんのようですが、交際をスタートさせた今は
話題作りよりも、小峠さんとしっかりと向き合って仲良くしていくことに
力を注いでほしいですね。

関連記事⇒坂口杏里まるで別人!やっぱり整形してた?激ヤセの真相は?画像アリ

 

Sponsored Link