綾野剛 戸田恵梨香
俳優の綾野剛さんが、元カノである女優の
戸田恵梨香さんに対して、“ヨリ戻し作戦”を
していると「女性セブン」により報じられました。

二人は別れた後も親密に会っているのだといいます。

復縁するのか!?

モテ男である綾野剛さんが元カノに擦り寄るわけとは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

戸田恵梨香と綾野剛が復縁か!?

女優の戸田恵梨香さん(26)と俳優の綾野剛(32)さんは、
4年前に交際が発覚し、綾野さんが戸田さんの実家へ挨拶に行くなど
「結婚秒読みか?」とも言われていました。

綾野剛 戸田恵梨香

 

しかし戸田恵梨香さんの父親が「カレはベストな相手ではない」と
週刊誌の取材に答えたり、綾野剛さんのモテモテ振りが災いして
結局二人は去年、破局をむかえました。

 

現在戸田恵梨香さんは俳優の勝地涼さん(28)と交際していると
言われています。

勝地涼

 

一方で綾野剛さんは現在フリー。

そんな綾野さんが戸田恵梨香さんに”復縁作戦”を仕掛けていると
いうのです。

 

「女性セブン」の記事内容は次のようなもの。

二人は11月末に都内の高級すし店で食事。
店内での会話まで詳しく伝えられており、綾野が店主にオススメを聞いている最中に戸田が「恵梨香それ!」と今が旬のノドグロのあぶりに反応するという微笑ましい場面も。
また、綾野が「引っ越そうと思ってるけど、なかなかいい部屋は見つからないよね」と意味深な言葉を投げかけると、それに戸田が「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」と返し、同誌が「高度な恋の綱引き」と評する一幕もあったようだ。

 二時間ほど経って店を出た二人は、大通りまで「恋人同士」のように並んで歩いたというが、タクシーを拾うと戸田だけが乗り込んで綾野は笑顔で見送った。(女性セブン)

どうやら二人は破局したにも関わらず親密であることは
間違いなさそうですが”復縁”はしていない様子。

 

この記事が出たことにより、戸田恵梨香さんを「友達だとしても
彼氏がいるのに元カレと二人きりで食事するのは非常識」と
批判する意見がネット上で多くあがっています。

確かに戸田恵梨香さんには勝地涼さんという彼がいるのに
元カレと親密に食事をすることは、決して良い行動とは言えず
批判されるのもわかりますよね。

ただ食事をしただけとはいえ、現在の彼が快く思うはず
ありませんから。

 

しかし、綾野剛さんはかなりのモテ男で女性からの人気も高く
よりどりみどり状態のはず。

なぜ戸田恵梨香さんにこだわるのでしょうか?

 関連記事⇒業界で嫌われる女優、好かれる女優!前田敦子や戸田恵梨香はどっち?

 

Sponsored Link

 

綾野剛が元カノ、戸田恵梨香に擦り寄る理由

綾野剛さんはかなりのモテ男で、戸田恵梨香さんと破局した後も
様々な女性との噂が浮上していました。

女優・橋本愛さん(18)や女優・成海璃子さん(22)とのデートが
報じられたり・・・

最近もドラマ『すべてがFになる』(フジテレビ系)で共演している
武井咲さん(20)と親密になっていると噂されたり。

 

さすがモテ男だけあって、すぐに新たな女性と噂になりますね。

綾野剛さんくらいモテる男ならわざわざ彼氏のいる元カノに擦り寄る必要が
ないとの思うのですが・・・

「綾野はモテモテに違いないでしょうが、女好きが業界内に知れ渡ってしまい、現在は各芸能プロから“要注意人物”としてマークされている。
いくら綾野が女優を口説こうとしても、全て事務所関係者にさえぎられてしまいます。
武井にもモーションをかけたようですが、すぐに事務所に邪魔されてしまったようですね。
かといって、綾野は口の軽い相手と遊んでスキャンダルがバラ撒かれることを恐れており、一般人と交際するつもりはない。
そんな状況ですから、あれほどのモテ男なのにしばらく浮いたウワサがないのです。
女遊びができなくなった今、ふと元カノの良さがよみがえり、復縁作戦を思いついたのかもしれませんね。
少なくとも、綾野は“隠れ肉食男子”として有名ですから、恋愛感情もなく女性と二人きりで食事することはないでしょう」(芸能関係者)

 

なんと、綾野剛さんは業界内で”要注意人物”とマークされるほど
女好きなのだそうです。

これでは、いくら気に入った女性がいたとしても、事務所によって
邪魔されてしまいます。

「女遊びができなくなった今、ふと元カノの良さがよみがえり、復縁作戦を思いついたのかもしれませんね。」

とありましたが、女遊びができなくなったから元カノを思い出したのだとしたら
ちょっと都合が良すぎるとも思うのですが・・・

 

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんと復縁する気がないのであれば
あまり相手にせずに今の彼を大切にしてほしいな、と思いますね。

果たして、綾野剛さんの”復縁作戦”はうまくいくのでしょうか?

関連記事⇒綾野剛の酒癖の悪さと樽美酒研二の素顔が一枚の写真により明らかに!

 

Sponsored Link