安藤美姫
先日、安藤美姫さんとスペインのフィギュアスケート
選手ハビエル・フェルナンデスとの熱愛が
発表されました。

二人はInstagram上で交際宣言を行ったのですが
これが予想以上の騒動へと発展しつつあります。

この交際宣言により、南里康晴さんと父親が激怒していると
いうのです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

安藤美姫の交際宣言に略奪疑惑

11月26日、Instagram上でスペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデス選手との交際を宣言した安藤美姫さん。

「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです」

と、ハビエルとのツーショット写真も一緒に掲載。

安藤美姫 ハビエル

 

実は、二人は今年10月上旬にもキス写真を週刊誌により
掲載されていましたが、その時は交際を完全否定していました。

これに対して、週刊誌記者は、

「ハビエルには6月頃まで、同じくフィギュア選手であるコートニー・マンスールという婚約者がいたとされているため、10月時点で交際中と報じられれば、安藤による“略奪疑惑”まで浮上してしまうため、報道は避けたかったのでしょう」

とコメントしています。

 

そして、日にちの経った11月26日に、改めて二人は交際宣言をしてわけですが
安藤美姫さんの略奪疑惑は結局浮上してしまったのです。

そもそも、安藤さんの略奪疑惑は今回は初めてではないんです。

安藤さんは、自分の子供の父親も略奪しようとしていました。

 

Sponsored Link

 

安藤美姫の交際宣言に南里康晴と父が激怒

安藤美姫さんの子供の父親は誰なのか?

実は、業界内では安藤さんの子供の父親をほとんど確定していたのです。

「安藤の子の父親に関しては諸説ありましたが、現在はスポンサー関係であるM氏といわれている。
そのM氏は安藤が妊娠した時点で妻帯者だったため、離婚するのを待って入籍する予定だったものの、結局は破談に。
そして安藤は、当時同棲中だった南里との結婚を選んだはずでした。
ところがその舌の根も乾かぬうちにハビエルと交際宣言とあって、今回の交際宣言に南里の父親が激怒するのも当然ですね」(週刊誌記者)

 

安藤さんは子供の父親であるM氏も略奪するつもりでいたのです。

しかし、M氏がなかなか離婚しなかったため安藤さんはシビレを切らして
別れることを決意。

 

そして、当時親密だった南里康晴さんと一緒になるつもりでいたというのです。

安藤美姫 南里

 

南里さんは現在、都内の居酒屋でアルバイトをしているそうですが
周囲には「来年になれば安藤と結婚する約束になっている」
話していたらしいです。

南里さんは、子供の父親候補でも名前が挙がった人物ですが
ある裏の事情から現在はフィギュア界をほぼ追放された状態に。

詳しくはこちら⇒安藤美姫とフェルナンデスの実態は略奪愛!子供の父親を巡る衝撃事実

 

それでも、安藤さんと結婚するつもりでいただけに、今回のハビエルとの
突然の交際宣言には驚きを隠せず、怒りをあらわにしているのだといいます。

そして、南里さんの父親も同様に、安藤美姫さんに対して怒りや不信感を
あらわにしていて、週刊誌の取材でも「卑怯」という言葉を何度も繰り返して
いたそうです。

 

ハビエルとの交際宣言により、南里康晴さん、南里父親、ハビエルの元婚約者から
怒りをかってしまった安藤美姫さん。

今回の交際宣言は、予想以上の騒動へと発展しているようですが
今後、安藤美姫さんとハビエル選手がゴールインする日はくるのでしょうか?

 

Sponsored Link