内山理名

女優の内山理名さんに結婚の噂が
浮上しています。

どうやらスポンサー筋に結婚報告を行っている
というのです。

お相手は?

内山理名さんと言えば、元カレだった東山紀之さんを
思い浮かべますよね。

実はマスコミ関係者は、東山さんの存在に頭を悩ませているというのです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

内山理名か結婚か!?お相手は?

女優の内山理名さんが結婚するのでは!?という噂が
浮上しています。

以前、あるインタビューで「35歳までには結婚したい」と言っていた
内山さんも現在33歳。

噂が本当ならば、内山さんの希望が叶うことになりますね!

内山理名

 

気になるお相手は・・・

年上のヘアーメイクアーティストで、都内美容室で代表を務める
イケメンなのだそう。

出会いのきっかけは仕事。

噂では、内山さんはすでにスポンサー筋に結婚報告を行っている
いうのです。

 

昔は、数々のドラマに出演していた内山理名さんですが、最近テレビで
あまり見なくなってしまったので、「どうしたのかな」と思っていました。

昔は主演級のドラマなどに出演していたものの、近頃では
単発や2時間ドラマ、また舞台への出演が多いようです。

以前に比べ、人気が落ちてしまったということでしょうか?

最近、いまいちパッとしなかった内山理名さんですが、ここへきて
結婚というおめでたい話題が浮上!

再び注目を集める日は近いかもしれませんね。

 

しかし、マスコミ関係者は「元カレ」の扱いについて今から頭を悩ませて
いるのだそう。

どういうこと?

 

Sponsored Link

 

内山理名の元カレ・東山紀之の扱いにマスコミ困惑

内山理名さんの過去の熱愛報道と言えば、ジャニーズ事務所の
東山紀之さんですよね。

東山紀之

 

内山理名さんと東山紀之さんとの熱愛報道は2007年元旦に
報じられました。

 

当時、ジャニーズ事務所はノーコメントでしたが、内山さんは
事務所を通して交際を認めていたそうです。

ジャニーズ事務所は、特に女性とのスキャンダルには厳しい事務所。

関連記事⇒手越祐也の口説き方をキャバ嬢が激白!現役ジャニーズで最も問題児!

 

基本的に女性との交際をOKしない事務所な上、東山さんは
事務所の中でも大先輩で、後輩を指導する立場だったため
この熱愛報道には当時、業界が騒然となりました。

しかし結局、二人は破局。

破局理由は、生活のすれ違いや考え方のズレが生じるようになり、
何回か話し合った結果、別れることを決めたと言われています。

その後、東山さんは2010年10月に木村佳乃さんと結婚して
二人のお子さんをもうけています。

 

もし、マスコミが内山理名さんと噂のヘアーメイクアーティストと結婚報道を
することになれば、お相手との出会いから結婚までの流れ、
さらにかつての交際相手が有名人だった場合は、その情報を入れる必要が
出てくるわけです。

内山さんの結婚報道は喜ばしいことですが、問題なのはかつての
交際相手がジャニーズ事務所の東山紀之さんであること。

マスコミ関係者からは、『ジャニーズサイドに、どうやって記事の許可を
得ればいいのか……』という声があがっているらしいのです。

女性関係に厳しいジャニーズ事務所が相手なだけに、マスコミ関係者も
今から頭を抱えているようです。

マスコミの苦悩もあるかと思いますが、一番は内山理名さんの
結婚発表を心待ちにしたいですね!

 

Sponsored Link