スザンヌ
今年1月に男の子を出産し、ママタレとても
活躍中のスザンヌさん。

しかし、最近テレビで見るスザンヌさんの姿が
あまりにも劣化していてネット上で話題に!

原因は夫のDVか!?

夫の過去が凄かった!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

スザンヌが夫からのDVで劣化か!?

今年1月に男の子を出産し、ママタレとしても活躍中のスザンヌさん(28)。

そのスザンヌさんが最近、劣化しているとネット上で
話題となっているんです。

それは11月25日に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に
出演した際のこと。

 

現在10カ月になる息子の子育てについて語ったスザンヌさんの姿は
黒髪で眉上の短い前髪、後れ毛を残したまとめ髪というヘアスタイル。

結婚前、バラエティー番組で活躍していたことのスザンヌさんは
茶髪のロングヘアが印象的でしたが、現在はかなり
落ち着いた印象に。

スザンヌ 劣化

 

きっとママになったことで落ち着いたんでしょうね。

しかし、この番組をを見たネットユーザーからは、
「老けた?」「髪が薄くなってる」という反応が。

落ち着いた雰囲気とは別に、老けた印象も感じられるというのです。

 

 

こちらは、以前のスザンヌさん。

スザンヌ

 

確かに、以前と比べると髪の色も落ち着いて、雰囲気が変わりましたね。

前髪を短くしたので、だいぶ印象が変わったのではないでしょうか?

現在、若い人達の間で人気の「黒髪」&「真っ赤な口紅」ですが
このファッションは似合う人が限られるので、単にスザンヌさんには
似合わなく、逆に老けた印象を与えてしまった可能性もあります。

 

そして、ネット上では「老けた」というコメントの中に、
「もしかしてDVのストレス?」という声も上がっているのです。

実は、夫がスザンヌさんに対して「DVをしているのでは?」という
心配の声があがっているんです。

関連記事⇒北川景子だけじゃなかった!たばこ・喫煙で騒動になった女性芸能人

 

Sponsored Link

 

スザンヌさんの夫、斉藤和巳の恐ろしい過去

スザンヌさんの夫は、元プロ野球選手で福岡ソフトバンクホークスに
所属していた斉藤和巳さん(36)。

斉藤和巳

 

スザンヌさんと斉藤さんの交際が明るみになったのは2010年のこと。

実は斉藤さんには離婚経験があり、2006年に前妻と離婚しています。

離婚経験があることに問題があるわけではありません。

問題なのは・・・

斉藤さんは、第二子を妊娠中の元妻に突然「別れてくれ」と切り出した上、
「中絶同意書」を一方的に送付、さらに離婚成立後は慰謝料の支払いを
拒絶し続けた…..と、当時の週刊誌に報じられているんです。

もしこの話が本当ならば、かなり問題ありの夫です。

 

スザンヌさんは当時、斉藤さんのことを『誠実なところ』が好きと
言っていましたが、本当に誠実な人なのかは謎ですね。

スザンヌさんには誠実なのか?

それとも当時はまだスザンヌに対して仮面をかぶって接していたのか?

 

少し前にも、スザンヌさんがイベントに出演した際に
『(夫は)オムツ替えはおしっこだとするのに、ウンチならしない』と
発言したことで、ネット上では『育児放棄か』との声が上がったことも
ありました。

以前の悪いイメージがあるだけに、少しのことでも「DVか?」
「育児放棄か?」と疑ってしまうのも無理ありませんよね。

 

しかし、実際には二人の仲は良いそうです。

斉藤さんは野球解説者としての仕事をしている以外にも、福岡でパンケーキが
有名なカフェを2店舗経営していて、スザンヌさんも友人達を連れて
よく行くそうです。

 

過去に悪い噂がある夫と結婚したわけですから、スザンヌさんの
ネガティブな変化に周りや視聴者は、すぐに良くないことを
勘ぐってしまうんですよね。

これからも以前と変わらず、元気で明るいスザンヌを見ていきたいですね!

スザンヌさんと斉藤さんがいつまでも仲良くいてくれることを
願います。

関連記事⇒加護亜依の夫が逮捕!DVの可能性も!それでも離婚しない理由は?

 

Sponsored Link