北川景子DAIGO
女優の北川景子さんとタレントのDAIGOさんの
熱愛が報道されました。

またしても意外な組み合わせの美男美女カップル
誕生!

北川景子さんと言えば、共演者キラーと呼ばれ
多くの男性との噂が絶えませんでした。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

北川景子&DAIGOの熱愛発覚!

女優の北川景子さんと個性派タレントで歌手のDAIGOさんの
熱愛が11月27日、スポーツ紙により報じられました。

二人は2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組
「火曜サプライズ」で再会してから急接近。

北川景子DAIGO

 

共通の友人である女優の貫地谷しほりさんを交えて食事をするうちに
距離が縮まり、今年3月頃から交際が始まったそうです。

また、DAIGOのコンサート会場では、度々北川景子さんの姿が
目撃されているといいます。

 

意外なカップル誕生に誰もがビックリしましたよね。

でも、とってもお似合いなカップル!!

ネット上でも、「なかなかのお似合いのカップル」
「DAIGOと北川景子なら応援したい」「結婚までいってほしいな」
など、二人を祝福する声が多いようです。

 

DAIGOは、故竹下登元首相の孫として生まれた異色ロッカーとして
人気が出て、最近ではバラエティー番組で多く活躍していますが
好感度も高く、老若男女関わらず人気があるタレントです。

 

一方、北川景子さんは人気美人女優とだけあって、これまでも
男性との熱愛の噂が多く、派手な恋愛遍歴を持つ女優さんと
言われてきましたが、今まではいずれも公に認めることはありませんでした。

一番有名だったのは、山下智久さんとの熱愛の噂

でも、山下智久さんとの交際も公には認めず、ハッキリと報道された
わけではなかったんです。

 

しかし今回のDAIGOとの熱愛は、北川サイドの“本気度”がうかがい知れます。

『プライベートは本人に任せております』と事務所がコメントを出したのも
その表れ。

また、北川サイドがDAIGOとの交際をアピールする思惑について
芸能プロ関係者が語っています。

「やはりDAIGOの家柄のよさや好感度の高さにより、北川のイメージアップにもなると踏んだのでは。知名度や人気という点では山下に劣るかもしれませんが、結婚相手としてはある意味理想的な男性ともいえるでしょう」

 

確かに、DAIGOは家柄や好感度の良さは抜群!!

それが逆に北川さんのイメージアップとなる可能性も十分にありますね。

関連記事⇒北川景子のたばこ疑惑は嘘!?事務所が異例の否定発表をした理由とは

 

Sponsored Link

 

北川景子の派手は恋愛遍歴とは?

北川景子さんは共演者キラーとも呼ばれ、これまで数々の男性との
熱愛の噂が報じられてきました。

関連記事⇒北川景子の性格に批判続出!男にデレデレ、女には冷たい!卒アルは?

 

あれだけの美人女優でしたら、誰もが放っておかないのも無理は
ないですよね。

今まで、どのような男性と熱愛の噂があったのでしょうか?

 

☆山下智久

 

北川景子さんと山下智久さんとは、ドラマ「ブザービート崖っぷちのヒーロー」で
共演しました。

二人は度々デート現場を目撃されていたそうです。

北川景子山下智久

 

また、銀座デートの時は北川さんの母親も一緒だったということで
家族にも紹介していたみたいです。

その後破局しましたが、何度も復縁説が出たり・・・

破局した後も密会しているという噂が流れましたが
今は完全に終わっているようですね。

 

☆向井理

向井理さんとは、映画「パラダイスキス」での共演がきっかけだった
ようです。

北川景子向井理

 

北川さんの誕生日にデートしている姿が目撃されました。

しかし、この頃は山下智久さんとの交際がかぶっているんです。

どうやらこの時、山下さんの方でも違う女性との交際が噂されていて
怒った北川さんは、山下さんへのあてつけに向井理さんと
デートをしたのではないか?とも言われています。

関連記事⇒向井理の酒癖が悪すぎ!美人は好きだが女芸人には「ブス」を連呼!

 

☆木村了

木村了さんとは英語「ヒートアイランド」での共演がきっかけで急接近。

北川景子木村了

 

木村さんが北川さんのマンションへ入っていくところが目撃されたり
西麻布や渋谷でのデートが目撃されています。

木村さんの方が北川さんにメロメロだったようで木村さんは
「いずれ結婚したいと思っている」と親しい人に話していたそうです。

しかし、北川さんは木村さんほど真剣ではなかった様子。

その証拠に宮尾俊太郎さんとのお泊りデートが発覚し
木村さんはかなりショックを受けていたよう。

 

☆宮尾俊太郎

北川景子 宮尾俊太郎

宮尾俊太郎さんとは映画「花のあと」の共演がきっかけで熱愛の噂が浮上。

北川さんが宮尾さんのマンションを訪れ、お泊りデートが報じれました。

 

☆松本潤

松本潤

松本潤さんとは、過去に軽井沢でのお泊りデートが報じれられたという
噂があります。

また、お揃いの指輪もしていたとか。

交際していたかはわかりませんが、デート現場も撮られています。

 

☆玉木宏

玉木宏さんとは映画「真夏のオリオン」での共演がきっかけ。

北川景子 玉木宏

密会デートも報じられ、しかもお互いの事務所のスタッフが
密会現場まで送り迎えしていたという噂もありました。

 

☆櫻井翔

櫻井翔さんとはドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演。

北川景子 櫻井翔

 

櫻井さんと北川さんの二人に決定的な熱愛の証拠があったわけでは
ないのですが、ドラマの現場の人間は「櫻井翔は北川景子に完全に心を
持っていかれている」と話していたようです。

櫻井さんの方が北川さんにゾッコンだった様子。

櫻井さんは役作りというのを理由にして北川さんを誘い、銀座のダンス教室に
通っていたという噂もあります。

関連記事⇒櫻井翔はやっぱり堀北真希と交際していた!これまでの恋愛遍歴は?

 

それ以外にも・・・

細田よしひこさん
錦戸亮さん
要潤さん
上地雄輔さん
城田優さん

など、多くの男性との熱愛の噂がありました。

いくら人気美人女優とはいえ、これだけの数の男性との噂は
凄いですよね。

恋多き女の北川景子さんはDAIGOさんで落ち着くことはできるのでしょうか?

関連記事⇒北川景子の暴君ぶりが凄かった!関係者がこっそり語るその性格とは?

 

Sponsored Link