安藤美姫 フェルナンデス

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス
熱愛が発覚!

今年10月、二人はキス写真を撮られていましたが
その時は熱愛を否定していました。

しかし、今回は自ら交際を宣言。

その裏にはある事情が絡んでいたんです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

安藤美姫とフェルナンデスの略奪愛

元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)とスペインの
人気フィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)の
熱愛が発覚!

安藤美姫さんが11月26日、「Instagram(インスタグラム)」で交際を
宣言をしたんです。

安藤美姫 フェルナンデス

 

二人が抱き合っているラブラブな写真に次のような文章が
添えられていました。

「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。
まだお付き合いさせて頂いたばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」

 

実はこの二人、今年10月に新横浜駅のバスターミナルで濃厚キスをしている写真を
女性誌に撮られているんですが、
この時は「古くからの友人」「キスは挨拶」
熱愛を否定。

なのに何故今回は、自分たち自ら交際を宣言したのか?

その裏には、ある事情が絡んでいたんです。

ある週刊誌の記者が答えてくれました。

「フェルナンデス選手には指輪を交換した婚約者がいたんです。10月前後に別れたとのことですが、当然ながら安藤と交際期間が重なっている。
いわば安藤の『略奪愛』ですから、10月の時点では熱愛を認めるわけにはいかなかった。
ほとぼりが冷めた今、やっと交際をオープンにしたのでしょうが、わざわざ交際宣言に『まだお付き合いさせて頂いたばかり』と略奪を否定する言葉を入れてくるあたり、したたかですね」(週刊誌記者)

 

フェルナンデス選手に以前から婚約者がいたのは、結構有名な話。

フェルナンデス

 

それを安藤美姫さんが略奪してしまったわけですから、
10月には認められなかったんですね。

安藤美姫さんと言えば、父親を公表しないまま未婚の母になったり
今回は略奪愛をしたりとスキャンダルが多いですね~。

「もしかして安藤美姫さんの子供の父親はフェルナンデス選手!?」と
思う人もいるかも知れませんが、二人の交際はまだ浅いため
それはなさそうです。

「子供の父親の有力候補はこの人で確定的!」という人がいるんです。

一体誰なの?

 

Sponsored Link

 

安藤美姫の子供の父親は誰?

安藤美姫さんの子供の父親候補は何人か上がりましたが
フィギュア関係者の間で「娘の顔つきは日本人」という情報が広まっている
みたいです。

安藤美姫

 

そうなると、父親候補として有力とされた元コーチのニコライ・モロゾフ氏(38)
の可能性は消えるわけです。

父親は日本人なのか?

となると、当初から父親候補として騒がれたプロフィギュアスケーターの
南里康晴さん(29)。

関連記事⇒安藤美姫、ハビエルとの交際宣言に南里康晴と南里父が大激怒のわけ

 

そして、安藤美姫さんとの親密な関係が報じられたフィギュアイベント関連会社の
代表であるM氏。

この二人が残ります。

 

南里さんは一度は周囲に「父親は自分」と言っていたのですが、
その後の週刊誌の取材では「父親は僕じゃない」と否定しているんです。

その一方で、M氏は50代で安藤さんとは年齢が離れており、おまけに既婚者。

フィギュア関係者はM氏と安藤美姫さんとの関係を次のように
話しています。

「業界内では、M氏が子どもの父親であるとの情報が確定的。
M氏が既婚者のため、公表できなかったのが実情のようです。
安藤はM氏が離婚してから入籍し、子どもの父親として発表するつもりだったようですね。
しかし、なかなかM氏が奥さんと別れないため、安藤はシビレを切らしてM氏と決別。そして今回の熱愛も略奪愛だというのだから、彼女らしいというか…」(フィギュア関係者)

 

子供の父親がM氏だとすれば、不倫関係にあったことになるので
父親の名前を公表できないのにも納得。

そうなると何故、南里さんは一度は周囲に「父親は自分」と言ったのか?

実はこれにも裏で、ある事情が絡んでいました。

「騒動の当時、実際に南里は安藤と一時親密になっていた。
また、競技引退後の南里はアイスショー『プリンスアイスワールド』への出演くらいしか仕事がなく、父親役を引き受ければ業界内で優遇してもらえるという条件もあったようです。
しかし、あまりの騒動の大きさを恐れて週刊誌の取材で否定してしまった。これに業界内で絶大な影響力のあるM氏や、フィギュア界の重鎮女性がバックについている安藤サイドが『話が違う』と激怒。南里はフィギュア界からほぼ追放され、件のアイスショーにも今年から呼ばれなくなった。
コーチ転身を目指していましたが、それも諦めたようです」(フィギュア関係者)

 

結構、衝撃的な話ですね。

裏ではこんなドロドロ劇が繰り広げられていたなんて・・・

それにしても南里さんは本当の父親ではないのに、”父親役”を
引き受けなかったがためにフィギュア界から追放されたなんて
可哀相すぎますよ。

 

”未婚の母”に”略奪愛”。

新たなスキャンダル女王となった安藤美姫さんは今後フェルナンデス選手と
結婚することになるのでしょうか?

今後に注目ですね!

関連記事⇒内村光良と徳永有美が離婚危機!?不倫略奪婚の行く末か?元旦那は?

 

Sponsored Link