西島秀俊
人気俳優の西島秀俊さんが結婚することが
先日発表されました。

実は西島さんは結婚観について、厳しすぎる
結婚条件を以前から出していたんです。

結婚を決めることができた新妻は、その厳しい条件を
クリアしたということ?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

西島秀俊の厳しすぎる結婚条件とは?

11月19日に、結婚することを発表した人気俳優の西島秀俊さん(43)。

この突然の結婚発表には多くの西島ファンから「ショック~!」
「羨ましすぎる~!」などという、悲鳴の嵐が巻き起こりました。

お相手は、16歳年下で元会社員女性のMさん(27)。

西島秀俊 妻

 

西島さんとMさんは友人の紹介で知り合ったそうで、3年間付き合いを
続けていて、半同棲生活をしていたそうです。

Mさんは、自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを
務めていた小雪似の美女。

今年の4月に、西島さんとMさんの半同棲生活が週刊誌によって
報じられましたが、その彼女と結婚を決意したようですね。

 

実は、今年の4月に週刊誌「女性自身」が西島秀俊さんの結婚観について
「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じていたんです。

西島秀俊

 

その7条件とはどういうものかというと・・・

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

 

女性からしたら、なかなか厳しい条件が揃っていますね。

特に「7、1カ月半会話なしでも我慢すること」なんて、1か月半も会話が
なかったら寂しすぎますし、不安になりますよね。

この7つの条件を見る限り、西島さんはあまり干渉されたり、束縛されたくない
性格なのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

西島秀俊の新妻は条件に耐えた、できた女性!?

今年4月に報じられたMさんとの交際報道で、ショックを受けたファンたちは
この厳しすぎる結婚条件を見て、「これなら大丈夫ね。こんな難題に
耐えられる女性なんて、いないはず」と安心していたみたいです。

しかし、Mさんはこの条件を耐え、クリアしてしまったんです!

Mさんについて芸能関係者が明かしています。

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。
あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」

 

Mさんは女性として、かなりできた人のようです。

”プロ彼女”とは「非の打ち所がない」ということです。

美人で性格もいい。

そんな完璧なMさんに西島さんは結婚を決意したのでしょうね。

 

しかし、その一方で「Mさんには裏の顔がある」と噂するマスコミ関係者も
いるようです。

関連記事⇒西島秀俊、結婚相手の裏の顔とは!?結婚計画は新妻の戦略だった!?

 

どちらにしても、Mさんが西島さんを陰で支えてることには間違いなさそうです。

あくまでも”仕事が第一”の西島さん。

挙式披露宴も簡素になりそうですが、Mさんはそれを嫌な顔見せずに快く
承諾したそうです。

さすが西島秀俊さんが選んだ女性だけのことはありますね。

 

Sponsored Link