柴咲コウ 中田英寿
女優の柴咲コウさんと元サッカー日本代表の
中田英寿さんの熱愛が報道されました。

ビックカップル誕生に誰もが驚きましたが
ネット上では「違和感ありあり」という声も。

熱愛報道の真相は!?

中田英寿さんは柴咲コウさんを、ただの都合のいい
女としか見ていなかった!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

柴咲コウ&中田英寿の恋愛遍歴

人気女優の柴咲コウさん(33)と元サッカー日本代表の中田英寿さん(37)の
熱愛が発覚!

2人は今年3月にパリで開かれたルイ・ヴィトンのパーティーや、
6月のブラジルW杯にも同伴していたそうです。

柴咲コウ 中田英寿

 

また、京都でのデートを目撃されたこともあり、去年の秋から
付き合っていると言われています。

またしても芸能界にビックカップル誕生ですね!

 

柴咲コウさんは、現在フジテレビ系の月9ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』に
ヒロイン役で出演中。

「女性が選ぶなりたい顔」でも毎回ランクインされるなど、大人気の
女優さんです。

 

そんな柴咲コウさんは恋多き女性とも言われているんです。

2005年には妻夫木聡さんと熱愛の噂。

2009年にはロックバンドのTAKUYA∞さんと。

2012年には音楽ユニットの栗原暁さんと。

2013年には「V6」の三宅健さんと。

最近では、リリーフランキーさんとも噂されていました。

さすが、美人女優さんだけあって恋愛の噂も絶えませんね。

関連記事⇒アッコにおまかせ!イニシャルトーク予想!R・FとS・K熱愛に驚愕

 

その一歩で、中田英寿さんも負けていません。

過去に熱愛で噂になった人たちは、米倉涼子さん滝川クリステルさん
宮沢りえさんなど美女揃い。

宮沢りえさんとは、キス写真が流出してしまう事態に。

関連記事⇒タトゥーを入れている女性芸能人のまとめ。宮沢りえや工藤静香も!?

 

異性との噂が絶えない柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛。

”ビックカップル誕生”という、おめでたい話の中、ネット上では二人の
熱愛について「イメージがわかない」という声が多く聞かれたんです。

どういうこと?

 

Sponsored Link

 

中田英寿にとって柴咲コウは都合のイイ女!?

中田英寿さんのタイプは「長身のモデル体型」

さらに、一部でバイセクシャルの疑いも出ているんです。

ネット上では二人の熱愛報道について「違和感ありあり」、
「イメージがわかない」という声も聞かれます。

実際はどうなのでしょうか?

 

二人をよく知る関係者は次のように話しています。

「中田氏が、周囲に柴咲さんのことを『大切な人』と紹介したのは事実。ただ、中田氏は結婚する気はないようだ」

 

どうやら、どちらかというと柴咲コウさんの方が中田英寿さんに熱を
あげている様子。

しかも、今回の熱愛報道は柴咲コウさんにとって都合がよかったようなのです。

「彼女も気付けば33歳。周囲は既婚者だらけで、本人の結婚願望も高まっているようだ。中田氏との交際報道が盛り上がることで、結婚を既成事実化して、そのままゴールインをもくろんでいるという話もある」(芸能プロ関係者)

 

結婚したい柴咲コウさんと、結婚は考えていない中田英寿さん。

ここで二人の考えが完全に食い違っていますね。

しかも、二人を知る人からは衝撃発言が!

「一方の中田氏は、言い方は悪いが、柴咲をセフレの1人にしたいと考えているようだ。ただ、交際報道によって注目されること嫌うタイプだけに、これから徐々に距離を置くことも考えられる」

 

中田英寿さんにとって柴咲コウさんはセフレの一人!?

本当だったらかなり驚きです!

しかし、中田さんは周囲には柴咲さんのことを「大切な人」と紹介していますし
セフレとして付き合っているとは思いたくないですね。

そうじゃないことを祈りたいです。

これから二人の関係がどうなっていくのか注目していきましょう。

 

Sponsored Link