西島秀俊

11月19日に、一般女性との結婚を発表した
人気俳優に西島秀俊さん。

西島秀俊さんのハートを射止めた女性は誰?

誰もが彼女を羨ましむ中、マスコミは
「あの女はヤバい」と前から噂していたようなのです。

西島秀俊さんの新妻の素顔とは!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

西島秀俊が結婚したお相手はどんな人?

11月19日、俳優の西島秀俊さん(43)が結婚したことを発表しました。

この突然の結婚発表により、多くの女性が大ショック!!

西島さんの俳優人生は長いですが、再ブレークを果たしたのは
最近の話。

とくに、2013年度のNHK大河ドラマ『八重の桜』で披露した肉体美によって、
一気に人気俳優の仲間入りをしました。

西島秀俊

肉体美、甘いマスク、大人の雰囲気など、多くの女性が西島秀俊さんの虜に。

 

そんな大人気の西島さんが結婚したというのですから、ファンは大騒ぎ!

しかもお相手は27歳の一般女性と知りまたまた驚き!

西島ファンからは悲鳴とともに「羨ましすぎる」「一体どうやって出会ったの?」
など、相手女性を羨む声が噴出しました。

 

お相手女性をMさんとします。

西島さんとMさんは友人の紹介で知り合い、3年程付き合いを
続けていて、半同棲生活をしていたそうです。

Mさんは小雪似の美女で、自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを
務めているそう。

西島秀俊 結婚相手

 

コンパニオンといっても、決して派手はイメージではなく、仕事内容は
ギャラリーを訪れるお客さんに丁寧に車の説明をし、自宅と職場を往復する
電車内でも、仕事用の資料を読み耽る。

仕事に対して、とても真面目でプロ意識をもった女性のようです。

関連記事⇒西島秀俊の厳しすぎる結婚条件!新妻は耐えることができたのか!?

 

西島さんの結婚報告FAXではMさんのことを、「明るく穏やかな性格で、
いつも私を支えてくれています。」とコメントしていました。

 

しかし、マスコミの間ではMさんは少し前からあの女はヤバイ」
言われていたようなんです。

一体何がヤバいのか!?

 

Sponsored Link

 

西島秀俊のお相手、Mさんの裏の顔とは!?

そもそも、西島秀俊さんとMさんの交際が明らかになったのは
今年の6月発売のフライデーのスクープからでした。

しかし、このスクープが報道された当初から、記者の間では
あれは女側の持ち込みだろう」と言われていたようなんです。

この時のフライデーの記事内容は、二人が2年程交際していて、
すでに半同棲生活を送っている、というもの。

関係者による証言は「Mさんの知人」となっていたそうで、
さらに記者が驚いたのが、二人が家から出てきた際の写真が
まるでドラマの宣伝画像かと思ってしまうほどきれいに撮影されて
いたということ。

 

この記事に対してワイドショーデスクは次のように言っています。

「つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかったのでは。
無名タレントの話題作りとしてはよく使う手法ですが、超人気俳優と添い遂げるためにわざと情報提供したとすれば、Mさんは相当な策士といえますね」

 

なんとフライデーのスクープ記事は、Mさんが西島さんを繋ぎとめておくために
わざと情報提供した可能性があるというのです。

西島さんは、結婚発表のFAXでMさんのことを「温かく穏やかな女性」と
綴っていましたが、このフライデーのスクープ記事がMさんに
よるものだとしたら、かなりしたたかな部分を持った女性ですね。

真実は本人にしかわかりませんが、今は西島秀俊さんとMさんの
幸せを願うばかりです。

関連記事⇒国仲涼子、過去の熱愛スキャンダル!清純派に見えて実は超肉食系!?

 

Sponsored Link