ダルビッシュ有 山本聖子

先日、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの
熱愛が明かされました。

とても幸せそうに写真に写る二人。

しかし、その裏では素直に祝福できずに
泣いているダルビッシュの過去の女性たちが・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ダルビッシュ有&山本聖子の熱愛で広がる波紋

11月18日、大リーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手(28)が、
女子レスリングの山本聖子さん(34)との交際を自身のTwitterで発表し
世間を騒がせました。

Twitterには、「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。
皆様応援宜しくお願いします」と綴ってあり、二人が仲良く抱き合っている
写真と一緒に投稿。

ダルビッシュ有 山本聖子

 

とても幸せそうな二人ですが、この電撃発表が今、波紋を呼んで
いるんです。

 

山本聖子さんはバツイチで、離婚したのは今年の9月

まだ、離婚して2か月あまりしかたっていないダルビッシュ有選手との
交際宣言に一部のファンからは、

「彼女別れたばかりですよね! お付き合いするのが早すぎませんか?
離婚の原因は彼女の不倫ということですか?」

という意見が。

 

これに対し、ダルビッシュ有選手は

「期間は関係ありますか? 子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」
「自分達はハッピー」

と返答しています。

 

しかし、芸能関係者は次のように言っています。

「ファンの声にもありましたが、山本は06年に結婚したハンドボール元日本代表の永島英明(37)と別れたばかり。
正式に離婚が成立したのは10月上旬といわれています。
ダルビッシュは周囲に結婚宣言までしているとの情報がありますが、約1カ月ほどでそこまで二人の仲が進展し、山本の連れ子にも懐かれるほど親密な関係を築けているのは違和感がある。
一説によれば、二人が親密になったのは山本がレスリングコーチとして渡米した昨年夏ごろから。
普通に考えれば、山本が既婚者であった当時から不倫関係にあった可能性が高い。元夫の永島にしてみれば複雑でしょうね」

 

確かに、離婚が正式に成立してから1か月ほどで、ここまで親密に
なるには、時間が短すぎる気もしますねー。

そうなると、山本聖子さんが離婚する前から交際がスタートしていたと
思われても仕方ないかも。

だとしたら、不倫から始まった恋ですね。

しかし、ダルビッシュ有選手も言っていますが、二人に期間は
関係ない様子。

周りから何を言われようと、「自分たちは幸せ」と言っています。

 

Sponsored Link

 

ダルビッシュ有の熱愛に裏で泣いている女たち

ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの幸せそうなアスリート同士の
カップルに、祝福の声が続出しているみたいです。

しかし、この交際宣言の裏で泣いている女たちがいるのも事実。

 

ダルビッシュ有選手は女優の紗栄子さんとの離婚後、数々の女性たちと
噂になってきました。

フリーアナの山岸舞彩さん(27)やAV女優の明日花キララさん(26)や
横山美雪さん(25)、さらには六本木の高級ホステスたち。

さすが、モテモテイケメン選手ですね。

関連記事⇒ダルビッシュ有と山本聖子の交際宣言に波紋!山本の兄の元妻とも・・・

 

その人たち以外にも、特に大きく取り上げられのが、元プロゴルファーの
古閑美保さん(32)と、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(29)。

古閑さんとは同棲もしていて、「結婚間近では?」と噂されていました。

古閑美保

 

そして、カトパンとは今年2月に個室デートが報じられ、真剣交際を
しているとも言われていました。

カトパン

 

この二人は、共にダルビッシュ有選手との交際に真剣だっただけに
山本聖子さんとの電撃熱愛にはかなりのショックを受けているようなのです。

古閑美保さんが11月上旬に「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際には
『もう恋愛しなくていい。悲しいことばかりだったから』
『結婚というフレーズに吐き気がする』
など、意味深な言葉を残し、ダルビッシュ有選手との失恋をにおわせる
発言をしていました。

しかも、一部報道によれば、ダルビッシュは古閑さんを含めた友人たちの前で
山本聖子さんとの再婚を宣言したともいわれています。

 

古閑美保さんは、ダルビッシュにかなり尽くしていたようです。

料理が得意だったようなので、アスリートの彼の食事管理をしっかりと
行っていたのでしょう。

そして、現役時代の賞金は使わずに貯金しているという、しっかり者。

二人は結婚間近とまで言われていたようです。

しかし、ダルビッシュ有選手が今回選んだのは、バツイチの子持ち。

しかも山本聖子さんは古閑美保さんと同じアスリートで、年齢も近いので
「なぜ自分ではなかったのか?」と、かなりショックを受けている
みたいです。

 

そして、今年の2月に個室デートを報じられたフジテレビアナウンサーの
カトパンこと加藤綾子アナ。

カトパンについて、週刊誌の記者が次のように言っています。

「ダルビッシュが完全に山本に乗り換えたころから、加藤アナは激ヤセが心配され、テレビでもやつれた姿を見せることが多くなった。
10月27日には『めざましテレビ』(フジテレビ系)の生放送中に意識を失って倒れ、一時は休養していたほどです。
フジが加藤アナを酷使していることが原因といわれましたが、ダルビッシュの新恋人の存在が影響していたとも考えられる」

 

カトパンも、一時ダルビッシュ有選手と真剣交際していると報じられていましたが
どうやらダルビッシュにフラれてしまったようなのです。

その頃からカトパンの激ヤセが心配されてきました。

関連記事⇒カトパン体調不良はスキャンダルが原因?破局、ダメ出し、嫌われアナ

 

山本聖子さんとのラブラブ写真を投稿し、「自分たちはハッピー」と言っている
ダルビッシュ有選手ですが、その裏では泣いている女性がいる・・・

古閑美保さんやカトパンは、素直に祝福できないかもしれませんが
この現実を受け止め、次の恋に向かって前に進んでいってほしいですね!

関連記事⇒カトパン来春にもフリーに!?後継者候補は?女子アナ内で派閥勃発

 

Sponsored Link