ダルビッシュ有

ダルビッシュ有選手と元女子レスリングの
山本聖子さんが堂々の交際宣言!

とても幸せそうな二人の写真を自身のTwitterで
公開しました。

しかし二人の交際には様々な波紋が飛び交っています。

なぜダルビッシュ有は山本聖子を選んだ?

ダルビッシュ有は以前、山本聖子の兄の元妻とも噂が・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ダルビッシュ有と山本聖子がオープン交際!

メジャーリーグのテキサス・レンジャーズで活躍するダルビッシュ有(28)選手が
元女子レスリング世界王者の山本聖子さん(34)と交際していることを
自身のTwitterで発表しました。

ダルビッシュ有 山本聖子

 

二人が笑顔で抱き合っている写真も一緒に公開し、
「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。
皆様応援宜しくお願いします」と宣言。

 

この発表に、ネット上では祝福の声が続出!

「ダルと聖子のアスリート遺伝子を引き継げば、スゴイ子供が誕生するぞ」
など、少々気の早いコメントも。

しかし、その一方で、「失礼だが、なぜダルほどの美貌と才能と金を持ちながら、
わざわざバツイチ子持ち年上女性と……?」と、二人の交際に
疑問を持つ声も少なくないようです。

関連記事⇒ダルビッシュ有&山本聖子熱愛の裏で泣いている古閑美保と加藤綾子

 

山本聖子はどんな人物?

山本聖子さんは、姉が山本美憂さん(40)、兄が山本“KID”徳郁さん(37)という
レスリング一家の末っ子。

1999年から2003年にかけて3階級で4度の世界王者となっているんです。

山本聖子

 

プライベートでは、2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚し
現役を引退。

そして、男児を出産しています。

しかし2013年9月に離婚

 

離婚原因は何だったのでしょうか?

2013年7月から、山本聖子さんはレスリングアメリカ代表のコーチに就任して
米国暮らしをしているのですが、そのため日本に住んでいる元夫との間に
距離ができてしまい、離婚となってしまったのでは?と言われています。

 

山本一家は聖子さんだけではなく、兄姉もいろいろとありました。

山本美憂

聖子さんの姉である美憂さんはJリーガー池田伸康さんと結婚しましたが離婚。

その後、格闘家のエンセン井上さんと再婚したもののまたしても離婚。

2006年にはアルペンスキー代表選手・佐々木明さんと再再婚をしましたが、離婚。

姉の美憂さんはバツ3です。

 

山本KID

兄の山本”KID”徳郁さんは、2004年にモデルのMALIAさん(31)と結婚し、
2005年に男の子、2006年に女の子をもうけました。

しかし、2009年8月に離婚をしています。

 

山本兄妹は、レスリング一家であると共に、3人とも離婚歴があるという
共通点もあったんですね。

 

Sponsored Link

 

なぜダルビッシュ有は山本聖子を選んだ?

ダルビッシュ有選手と言えば、元妻の紗栄子さんを思い浮かべてしまいます。

関連記事⇒沢尻エリカが気に入らない子をいじめた過去を暴露!相手は紗栄子!?

 

2007年11月に結婚し、長男と次男の2児をもうけましたが、2012年1月に
協議の末離婚しています。

 

離婚後もダルビッシュ有選手の女性の噂は絶えなく、AV女優の明日花キララや
横山美雪、フジテレビアナウンサーの加藤綾子などの美女たちとの
噂が浮上しました。

関連記事⇒カトパン体調不良はスキャンダルが原因?破局、ダメ出し、嫌われアナ

 

数々の美女たちとの噂で「ダルビッシュはものすごい面食い」という説も
飛び交っていたほど。

しかし、今回選んだのは今まで噂になった女性とは正反対の女性。

自分と同じアスリートの山本聖子さんでした。

そういえば、元プロゴルファーの古閑美保(31才)とも噂になった時期が
ありましたよね。

 

 

なぜ、ダルビッシュは山本聖子さんを選んだのでしょうか?

元妻の紗栄子さんが、ダルビッシュ有選手の体調管理に一切興味を
持ってくれなかったそうなので、その反動なのかもしれませんね。

山本聖子さんは同じアスリートですから、体調管理や食事管理を
しっかりやってくれるのではないでしょうか?

しかも、お互い離婚を経験していることもあり、理解し合える仲だったのかも。

 

ダルビッシュは過去に、山本”KID”徳郁の元妻とも・・・

ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの交際は、とてもおめでたいことなのですが
ひとつ気になることが・・・

それは、ダルビッシュが日本に帰国した際、聖子さんの兄である
山本“KID”徳郁さんの元妻のMALIAさんと六本木でデートしている様子を
撮られているんです。

 

当時、ダルビッシュは元プロゴルファーの古閑美保さんと同棲中と
されていました。

2013年10月26日、マンションから一緒に出てきたダルビッシュ選手と
古閑美保さんは、弟のKENTAさんの運転する車に乗り、東京六本木ヒルズで
古関さんと別れた後、そのまま近くの高級ホテルへ。

そこに現れた美女は、ファッション誌『ViVi』などで活躍するインド人と日本人の
ハーフモデルで山本“KID”徳郁さんの元妻の
MALIAさんだったんです。

MALIA

二人は1時間ほどホテルで一緒に過ごした後、1人前9000円もする米沢牛の
高級料理店へ向かい、その後はカラオケやバーでデートしていたようです。

こんな出来事が1年前にあっただけに、今回の山本聖子さんとの交際宣言には
驚きましたが、聖子さんがこの話を過去のこととして、気にしてないのであれば
問題ないのですが・・・

堂々の交際宣言をしていたことから、もしかしたら二人は再婚する可能性も
十分にありますね!

お互い過去のことは気にせずに、幸せになってもらいたいです。

 

Sponsored Link