与沢翼

「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた与沢翼さんですが
経営する会社が破たんし、現在の貯金額は
19円と驚きの告白を明かしました。

4年にわたり交際を続けてきた山田るり子さんとも
破局し、現在はモデルの相原麻美さんと交際して
います。

与沢翼さんの転落人生とは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

与沢翼が「秒速でホームレス」に!

「秒速で1億円稼ぐ男」と言われていた与沢翼さん(32)ですが、
今年4月に経営する会社が破たん。

一気に転落の人生を送ることとなってしまいました。

そんな与沢翼さんが、11月16日に放送された大阪・関西テレビ
「マルコポロリ!」に出演。

30歳にして年収12億円の“ネオヒルズ族”となった与沢さんでしたが
現在のお給料は今年1月から発生していなく、現在の貯金が19円
あることを明かしたんです!

「19円って嘘でしょ!?」

スタジオメンバーもこの発言には驚きを隠せない様子。

 

「秒速で1億円稼ぐ男」から「秒速でホームレス」になった理由とは?

2013年8月期の法人税・住民税・事業税などの支払いや2012年8月期の修正申告分の税金支払いに加え、取引先のクレジットカード会社が倒産したことによる資金繰りの悪化。

自身が経営する会社グループ役員の紹介で詐欺的行為に遭ったことなどで、資金が完全にショート。

また、与沢翼氏は2013年11月には運転手に暴行を加えたとして書類送検となり、今年1月には最愛の彼女・山田るり子氏との破局を迎えている。

 

今まで、散々メディアなどで紹介してきた愛車も売却。

高級住宅も解約し、会社オフィスも退去。

与沢さんは半年の間に全てを失ってしまったわけです。

年収12億円の“ネオヒルズ族”からの転落はあっという間ですね・・・

与沢翼

 

現在はどうしているのかというと、

今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立したようです。

「貯金19円で会社を設立できるのか!?」とツッコミたくなりますが、
貯金19円というのは、真実かどうか不明。

なぜなら、最近の与沢さんのブログでは、新恋人とドバイへ旅行に行った
という投稿もされているからです。

新事業で再び成功することはできるのでしょうか!?

 

Sponsored Link

 

与沢翼の新恋人、相原麻美とは?

11月16日に放送された「「マルコポロリ!」で、与沢翼さんは新恋人で
モデル相原麻美さん(26)と出演しました。

相原麻美

 

与沢さんの恋人と言えば、4年間交際していた山田るり子さんでした。

山田るり子

 

るり子さんは交際時、一つの会社を任されて代表取締役になり、
そのセレブぶりはメディアでも度々紹介されていましたよね。

るり子さんの年収は3000万とも言われていたんです!

山田るり子

 

しかし、今年の1月に二人は破局。

「金の切れ目が縁の切れ目か・・・」と思ってしまいますが、与沢さんは
破局後、Facebookに次のように思いを綴っているんです。

私の目標は、1兆円を数える実業家になること。
るり子の目標は、温かい家庭を築き女性としての幸せを手にすること。
31歳の私、20代最後を迎えている、るり子
2つしか離れていない私達。
ストレスをどれだけ抱えようとも、天涯孤独になろうとも誰の言うことも聞かず、ただひたすらに自己実現を目指す私
温かい家庭をすぐにでも作りたい彼女
年が10ぐらい離れていればどれだけ良かったかと何度思ったことか。
ちょっとした気持ちのすれ違い・・・
ちょっとした男女としての立場の違い・・・
こんなことでも人は別れ、新しい人生に向かいます。

 

このFacebookを見る限りだと、仕事が一番の与沢さんと、家庭を持ちたい
るりこさんの思いの違いによって、破局を迎えてしまったようです。

しかし、タイミング的にやっぱりそれだけではなく、与沢さんの破産や
去年11月には運転手に暴行を加えたとして書類送検されたことなども
関係してるんじゃないのかなー?と思ってしまいますが・・・

 

そして、今年の1月から交際を新たにスタートさせたのが、相原麻美さん。

与沢翼 相原麻美

相原は「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」とノロケた。

 

相原さんは、現在の与沢さんが好きみたいですね。

シンガポールでの新事業も、ついて行って支えていこうと思っているみたいです。

新恋人に支えられ、2度目の成功をおさめることはできるのか、今後の
与沢翼さんに注目ですね!

 

Sponsored Link