石原さとみ

女優の石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんが
深夜に密会しているところをスクープ!

二人の関係は?

共演者たちが口を揃えて言っている
「石原さとみには気を付けろ!」の意味とは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

石原さとみと岩田剛典が深夜密会!

ある日の深夜0時過ぎ、石原さとみさん(27)は、自宅マンションから
タクシーに乗り、六本木にある隠れ家風の和食店に
入っていきました。

そのお店の個室で待っていたのが、現在放送中のドラマ「ディア・シスター」
(フジテレビ系)で共演しているEXILEメンバーの岩田剛典さん(25)。

岩田剛典

 

岩田さんは三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバーで
かなり人気のあるメンバーの一人。

大学は慶應大学卒という高学歴のうえ、超イケメンですから
人気があるのも納得!

「ディア・シスター」の中では、石原さとみさん演じる美咲に片思いしている
中高時代の同級生を演じています。

石原さとみ 岩田剛典

 

そんな二人が隠れ家和食店で密会。

常連客の話ですと、岩田さんは連れの男性二人も一緒だったようですが
店内では、石原さんと岩田さんが完全に二人の世界に入っていたのだと
いいます。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

 

2時間ほど楽しんだあと、石原さんは一人でお店を出て、タクシーに乗り
自宅へ帰っていきました。

少しの時間差で店から出てきた岩田さんは、石原さんとの密会がよほど
嬉しかったのか、思わず連れの男性とハイタッチして帰っていったそうです。

 

石原さとみさんとの共演は、EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、
メンバー全員からうらやましがられたみたいです。

しかも、岩田さんの役は石原さんを好きで好きでしょうがない役。

これまでにも添い寝や逆壁ドンなどのシーンもあり、キスシーンも・・・

いくら役とはいえ、あの石原さとみさんとの胸キュンシーンは
男性ならほとんどの人がうらやましがりますよ。

 

密会の様子から二人は交際しているわけではなく、単に
共演者仲間として飲みに行っただけなのかもしれませんが
二人のイチャイチャぶりが気になりますね~。

少なくとも岩田さんは石原さんに好意を寄せているのでは?

関連記事⇒石原さとみ、岩田剛典は友達!事務所も認めた別の結婚相手がいた!

 

Sponsored Link

 

共演者を魅了する石原さとみにきをつけろ!

実は石原さんは”共演者を魅了する達人”とまで言われていて
「浮気したくなければ石原の目を見るな」という俳優までいるほど。

石原さとみ

 

現在放送されているドラマ「ディア・シスター」でも自由奔放なキャバクラ嬢の
妹役を演じているが、その演技が「エロ過ぎる」とかなり話題に
なっているんです。

電車で隣になった男を姉のベッドに連れ込み、白いスリップ姿を披露したり・・・

胸元露わな下着姿にみだれ髪でバナナを頬張ったり・・・

入浴シーンからの着替えシーンを見せたり・・・

姉の彼氏に「キスして」と唇を濡らして上目使いをしたり・・・

 

とにかくエロイ!

石原さとみファンにはたまりません!

しかし、この演技のエロさがあまりにもリアル過ぎて、女優仲間からは
“彼氏に共演してほしくない女優”とまで呼ばれているのだそうです。

共演した男性の多くは、石原さとみさんに魅了されて、実際に
惹かれていってしまうのだとか。

昨年の『リッチマン、プアウーマン』で共演した小栗旬の妻・山田優も、石原と小栗の共演に過敏になっていたそうです。彼女は話すときに距離が近い上に、ボディタッチが自然。男性に気を持たせてしまうんです」(テレビ局関係者)

関連記事⇒小栗旬が山田優の妊娠中に浮気か!?高級ホテルで謎の90分とは?

 

「とにかく感じがいい。写真確認ではピタッと体をくっつけて、『いいですね…』と耳元で囁く。勘違いしそうになりましたね」

「昔は“唇おばけ”なんて揶揄されたが、いまやキスしたい唇ナンバーワンといわれる。彼女は酔うと目が合った男性に自分からキスを迫ることがある。浮気したくなければ石原の目を見るなという俳優もいました(笑い)」(カメラマン)

 

とてもかわいい石原さとみさんですが、安易に近づくとあっという間に
彼女の魅力にはまってしまいそうですね。

EXILEの岩田剛典さんもその一人では?

密会でも石原さんが岩田さんに甘えていたみたいですし・・・

二人の関係は今後どうなるでしょうか?

共演者として終わるのか、それとも親密な関係になっていくのか。

「ディア・シスター」の役の中での二人も、実際の二人も、
今後の展開に注目していきましょう。

関連記事⇒石原さとみの性格は”第2の沢尻エリカ”!?本名や卒アルがすごい!

 

Sponsored Link