観月ありさ 青山光司

女優の観月ありささんと“フェラーリ王子”と
呼ばれている青山光司さんが年内にも
結婚する可能性が!

青山光司さんと言えば、離婚経験があり
前妻はタレントの上原さくらさんですが
その離婚理由に驚愕!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

観月ありさと青山光司が結婚秒読み!

女優の観月ありささん(37)と大手建築関連のリース会社社長で
“フェラーリ王子”と呼ばれた青山光司さん(41)が
年内にも結婚する可能性が高まりました。

どうやら、二人は周囲の反対を押し切ってまで結婚しようと
考えているようなのです。

観月ありさ 青山光司

 

青山光司さんは、年商150億円を超える会社のオーナーであり
超セレブ!

2010年にタレントの上原さくらさん(37)と豪華な結婚式を挙げたのですが、
わずか3年で離婚しています。

上原さくらさん以外にも、これまで何人かの女性と噂になっていて
元C.C.ガールズの森洋子さんやチャン・ツィイーさんとの密会写真を
撮られたこともありました。

さすが超セレブだけあって、噂になる人はタレントや女優さんが
多いんですね。

 

その一方で、観月ありささんも、これまで数々の男性と恋の噂が
浮上しています。

ミュージシャンの光永亮太さんとの同棲、滝川ロランさんとの2人きりの台湾旅行、
俳優・永井大さんとの焼肉デート、清水良太郎さんとの番宣交際、
タレント・野久保直樹さんとのお泊まりデートなどなど・・・

関連記事⇒野久保直樹がホスト役で登場!突然TVから消えた本当の理由とは!?

 

かなり恋多き女性なんですねー。

これらの人と実際に交際していたかは不明ですが、なかなかの
”肉食女子”です。

 

観月ありささんも青山光司さんも、モテますからこれまで異性との
噂は絶えなかったようです。

しかしお互いに共通しているのは、
記事が出た後、全ての交際に終止符を打っていること。

「交際がばれてしまったらさようなら」という感じでした。

 

しかし今回違うのは、観月さんと青山さんの熱愛報道がされても
破局することなく、ますます交際が大胆になっていってるんです。

今年4月には2人仲良く1週間のタヒチ旅行から帰国。

7月にはフランスを訪れ、二人が手をつないでリゾート地を歩く写真が
週刊誌に掲載されました。

このことから、完全に二人が交際しているのは間違いないですね。

交際を隠す素振りもなく、堂々とツーショットを見せつけているので
結婚間近では!?と言われています。

 

観月ありささんの親友であるはるな愛さん(42)は、
「メールしたら、結婚はないと言っていた。全然ない」とコメントしていて
事務所も「結婚なんてありません」と否定しています。

しかし、スポーツ紙の記者は・・・

「観月の方が青山にメロメロになっている。今まで交際した誰よりも、セレブな生活が保証されているからかな。彼も観月のために10億円の豪邸を建てたそうです。周囲の声に聞く耳も持っておらず、2人の年内結婚は間違いない」

と語っているんです。

 

観月さんと青山さんは、周囲の反対を押し切って結婚する可能性も
ありますね。

これまでにも、家族や事務所の反対を押し切って結婚したカップルは
何組かいて、中村獅童さん・竹内結子さん、中山美穂さん・辻仁成さん、
高嶋政伸さん・美元さんなどがいます。

みんな現在は離婚しているのが気になりますが・・・

ドラマスタッフも「このカップルは、今年中には結婚する」と断言していた
そうなので、
観月ありささんと青山光司さんが結婚する日は
そう遠くなないかも。

 

Sponsored Link

 

青山光司が前妻・上原さくらと離婚した理由

青山光司さんは2010年にタレントの上原さくらさんと結婚。

豪華挙式をあげたことでの話題となりました。

上原さくら 青山光司

 

しかし、その3年後には離婚することに。

当初、慰謝料5,000万円を提示した青山さんに、上原さんサイドは
5億円を要求したことでも注目を浴びたんです。

5億円って!!

いくら相手が超セレブだからといって、5億円はかなり強気の要求ですよね。

「上原さくらは本当に5億円の慰謝料をもらったの!?」と
気になるところですが、実際は1円ももらっていません。

 

実は、上原さんは身長180センチの丸坊主男との“ラブホデート”
週刊誌に掲載されてしまったのだ!

離婚調停中になんという大失態を!!

 

おとなしくしてれば5億円は無理だったと思いますが、少なくとも5000万円は
慰謝料としてもらえたのに・・・

この”ラブホデート”がスクープされ、慰謝料0円で離婚が成立。

 

しかし、5億円も慰謝料を要求されてしまうなんて、青山さんも
一体何をやらかしたのでしょうか?

原因は青山さんになると思いきや、実は上原さんにあったようです。

え!?

自分が原因なのに慰謝料5億円も要求してくるなんて、上原さんは
なんと欲深い人なのでしょう!!

上原さくら

 

実は上原さんは、家事を一切やらない。

そのうえ、生活費はもちろんのこと上原さんが使うお金は全て青山さんが
与えていたようです。

料理もしないので料理人を雇っていて、自分は他の男性と遊び回り、
かなりやりたい放題だったみたいですね。

さらには、上原さんの前夫でアパレルメーカーの社長や
ほか複数の男性と密会していたことが発覚。

青山さんが会うのをやめるように言うと、「素人のあなたには分からない」などと
反論し、自分のわがままを通すようになっていったのだとか。

しかも、上原さんはかなりの潔癖症で神経質だったみたいです。

そんな上原さんに青山さんも疲れてしまったのでしょう。

 

それにしても最近上原さんテレビにでないですよねー。

調べてみたら、すでに芸能界を引退していたみたい。

2013年に離婚が成立したあと、所属事務所を退社していました。

青山光司さんと観月ありささんの熱愛報道がでるまで
上原さくらさんが芸能界からいなくなったことに気づかなかったなんて
なんか寂しいですね・・・

上原さくらさんは、現在何をしているのでしょうか?

関連記事⇒芹那は何故消えた?芸能界から干された驚愕の事実が判明!!

 

Sponsored Link