チュー・チンイー

SNH48のメンバーの中に、あの橋本環奈を
超えるアイドルが現れたと、話題となっています。

「4000年に一人の逸材」と言われている
チュー・チンイーさん。

一体どんな人物なの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

橋本環奈を超えた!?アイドル界に凄い逸材が現れた!!

「1000年に一人の美少女」として話題になり、一気にスターとなっていった
アイドルの橋本環奈さん(15)。

橋本環奈

 

最近、その橋本環奈さんを超える「4000年に一人の美少女」と
言われているアイドルが現れ、話題となっているんです。

その人物とは、SNH48のメンバーであるチュー・チンイーさん(19)。

 

チュー・チンイーさんは地元の上海では人気が高かったようですが
日本ではSNH48自体、あまり注目されていなかったので
これまで、ほとんど話題になりませんでした。

しかし、数日前から日本のネットユーザーの間で彼女の画像が出回り、
可愛すぎる容姿に、一気に話題となっているんです!

そして、”中国4000年の歴史”にかけて、「4000年に一人の美少女」として
日本のファンを急激に増やしているそう。

チュー・チンイーの気になる姿がこちら。

チュー・チンイー

 

どうでしょうか。

少し橋本環奈さんに少し似ているような気します。

かなりの美少女ですよね!

もしかしたら、これから日本での活動が多くなりAKB48の
中心人物として活躍することもあり得るかも!?

 

Sponsored Link

 

チュー・チンイーの出現でAKB本家が恥をかく!?

SNH48を詳しく知っている人は少ないのではないのでしょうか?

AKB48グループの一つで中国・上海市で結成されたグループであることしか
私はわかりませんでした。

そのぐらいの知識しかない人は私意外にもたくさんいるのでは?

しかし、チュー・チンイーさんが注目されたことにより、SNH48の注目度も
これから上がってくるかもしれませんね。

 

ネット上でも

「こんな可愛い子がいたのか」
「AKBメンバーより圧倒的に美人」
「日本でデビューするべきだ」
「本家のAKBと並んだら本家が大恥かくレベル」

など、容姿を絶賛する意見が多いです。

 

ここで、チュー・チンイーさんのSNH48でのこれまでの経歴をご紹介。

チュー・チンイー

名前:鞠婧禕(チュー・チンイー)

ニックネーム:キクちゃん

生年月日:6月18日(19歳)

出身地:中国・四川省

身長:159cm

 

2013年8月18日 SNH48二期生オーディション合格

2013年11月11日 SNH48 Team NⅡに昇格

2014年7月26日 SNH48第一回総選挙第 4 位

 

デビューしてからまだ1年ちょっとなんですね。

ニックネームは「キクちゃん」。

これは、名前の鞠(チュー)を音読みで読むと「キク」になるので
「キクちゃん」になったようです。

親しみやすい呼び方!

 

今年の7月に開催されたSNH48第一回総選挙では4位。

まだ上に3人もいるなんて、SNH48のレベルはかなり高いのかも
しれませんよ。

共産党一党支配の中国では選挙で物事を決めることがないみたいで、
それゆえにAKBグループの『選抜総選挙』というシステムの注目度が高いんです。

SNHの選抜総選挙もとても盛り上がったそうで、グループの人気も急上昇
しているのだとか。

しかも、SNHのメンバーは美女揃いとして知られていて、モデル級の逸材が
わんさかいるらしいのです。

SNH48

 

その中でもチュー・チンイーさんは「未来のセンター」とも言われているようで
アイドルライターが次のように言っています。

 

「歌唱力やダンス技術も高く、現地のファンの間では『未来のセンター』と目されている。
特技がピアノやバイオリン、バレエなど多才で、容姿だけが優れているわけではないんです。
ソロ対決で披露した『夜風の仕業』を聴いた日本のファンからも、本家より歌もパフォーマンスも上ではないかといわれるほど評価された。
橋本と同じくネット上の口コミで話題になっており、日本人好みの顔とスタイルを兼ね備えている彼女は同じようにブレイクする可能性が十分にある。
これをきっかけにSNHの注目度が高まっていますから、同グループの日本上陸の旗印的な存在になるかもしれませんね」

 

橋本環奈さんのように、日本でブレイクする可能性大ですね!

チュー・チンイーさんがブレイクすれば、SNHの日本国内での人気も
高まるかも。

そうなれば本家AKB48のライバルになるかもしれませんね。

ネットでも、すでに「本家のAKBと並んだら本家が大恥かくレベル」とまで
言われてしまってますから、AKBも負けずに頑張ってほしいですね!

SNH48のチュー・チンイーさんの活躍に期待大です!

関連記事⇒AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!

 

Sponsored Link