辻希美

今ではラブラブ夫婦の辻希美さんと
杉浦太陽さんですが、交際する前は
辻さんが3回もフラれていたことが判明!

また、最近は数々の問題発言で叩かれることの多い
辻さんですが、実は注目を集めるためにわざと
言っている可能性も!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

辻希美と杉浦太陽の交際時仰天エピソード

元モーニング娘。の辻希美が朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で
夫、杉浦太陽さんとの交際時の仰天エピソードを語りました。

辻希美 杉浦太陽

 

夫・杉浦との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。

辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。

 

モーニング娘。は恋愛禁止。

当時、辻さんはすでにモーニング娘。を卒業してソロ活動を
していたのですが、周囲に交際がばれないようにと、とった行動だった
みたいですね。

 

さらに、交際に至ったのは辻希美さんからの猛アタックだったことも
明かしました。

交際前、杉浦太陽さんは同じモーニング娘。のメンバーの吉澤ひとみさんが
好きだったようです。

しかし、辻さんも次第に杉浦さんに惹かれていき、なんと1週間のうちに
3回告白して、3回ともフラれているんです!

ということは、4回目にOKしたのでしょうか?

3回フラれ続けても諦めなかった辻さんは凄いですね!

諦めなかったおかげで、現在は結婚して3人のお子さんにも
恵まれているわけですから。

 

Sponsored Link

 

辻希美は”炎上女王”を狙っている!?

数々の問題発言で、最近叩かれることの多い辻希美さん。

最近では、10月28日に放送された『解決!ナイナイアンサー』での
告白をきっかけに、「児童虐待疑惑」も浮上。

関連記事⇒辻希美の児童虐待疑惑は本当だった!?近隣住民が実態を暴露!

 

それだけではなく、これまでも辻さんの言動は、幾度となく批判を浴び
よくネットでも炎上しています。

関連記事⇒辻希美の顔の変貌ぶりが凄い!整形しすぎで板野友美そっくりに!

 

“何をしてもたたかれる女”のポジションを確立しているみたいですね。

しかし、実はこのポジションは辻さんが、あえて狙って確立したという
見方もあり、芸能関係者が語っています。

「注目を集めているために、わざと問題発言をしている、という見方もあるんです。特にレギュラー仕事もないのに、いまだにメディア露出が絶えないのもそのためです。“反感を買う”ということもまた、タレントにとっては世に出る術だということを、彼女は知っているんでしょう。今回の“児童虐待”告白だって、結局は、番組が終わってもこうやって話題にされ続けています。これこそが、辻さんの狙いなんですよ」

 

おバカキャラとして扱われ、一見何も考えてなさそうに見える辻希美さんですが
実は、私たちが想像している以上にしたたかで、“炎上女王”としての地位を
うまく利用しているのかもしれませんね。

次はどんな問題発言が飛び出してくるのでしょうか!?

 

Sponsored Link