辻希美

元モーニング娘。の辻希美(27)さんに
「児童虐待疑惑」が浮上。

3人のお子さんがいて、幸せそうなブログなどを
投稿していていますが、その実態を辻希美さんの
近隣住民が暴露しました!

児童虐待はやっぱりあったの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

辻希美さんに”児童虐待疑惑”が浮上!

元モーニング娘。の辻希美(27)さんに「児童虐待疑惑」
浮上しています。

辻希美

辻は先月28日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際、なかなか寝ない長男(3)や夜泣きが酷い次男(1)に耐えかねて叫んでしまい、近隣住民の通報で児童相談所の職員が自宅にやって来たと衝撃の告白をしていた。
辻によると、職員は「子どもの体を見せてください」「全部服を脱がせてください」と要求し、子どもの身体に虐待によるアザがないかチェックしたという。

 

これは、辻さんが”虐待を勘違いされた”というこエピソードとして
話したものでしたが、ネット上では「本当に虐待してるんじゃないの!?」と
騒ぎになったんです。

 

また、夫の杉浦太陽(33)さんも、11月4日に行われたイベント後の
取材で、児童虐待を完全否定

杉浦太陽さんの話によると・・・

その出来事は「2、3年前」の次男が生まれる前の話だといい、辻の発言と若干食い違いがあるものの「ピンポーンって(職員が)来て『お宅のお子さんを見せてくれ』って言われてね。
「はぁ?ってなって、さすがに怒りましたよ。ふざけんじゃねぇって」と当時の状況を振り返った。
職員は虐待がないと分かると「失礼しました」と帰ったといい、杉浦は「悔しかった。ほかに助けなければいけない子供がいるのになんでウチにって。
僕らは外に声が漏れるほど怒らない」と無実を主張した。

 

児童相談所の職員が虐待を疑って辻さん宅を訪ねたものの、辻さんも杉浦さんも
虐待の事実は完全否定していますね。

結局、「通報した近隣住民の方の勘違いだったのか・・・」と思いきや
週刊誌「女性セブン」が近隣住民に追跡取材していました。

すると、近隣住民からは通報されても仕方ない」などの声が上がったんです。

虐待は本当にあったの!?

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

Sponsored Link

 

辻希美は近隣住民から、評判が悪かった!その理由は?

「女性セブン」が辻希美さんの近隣住民に取材すると、驚くべき
事実がわかりました。

 

近隣住民からは

「とにかく子どもがうるさい。夜泣きだけじゃなく、一日中ワンワン泣いている」

「通報したのは私じゃないけど、あの泣き声じゃね…
あれは通報されても仕方ないですよ」

など、住民の多くは「通報されても仕方ない」と話しているというのです。

さらには、「話しかけたのに無視された」という礼儀作法に関する批判もあり
近隣住民からの評判はかなり悪いよう。

 

辻希美

 

「辻一家は都内の庶民的な地域に住んでいるのですが、子どもに全身ブランド服を着せたり、芸能人オーラ全開のファッションで自転車に子どもを乗せて買い物していたりと、かなり地元で悪目立ちしている。
子どもの泣き声がうるさいという苦情も以前からあった。
近隣住民のコメントから伝わってくる嫌われぶりは、かなりリアルなところでしょう。その悪評が結果的に『通報』につながっただけなのか、本当に虐待があったのかは今のところ分かりませんが…」(週刊誌記者)

 

虐待の事実があったかどうかはわかりませんが、子供が一日中
泣き続けているというのは、ちょっと普通ではないですよね?

一時的に嫌なことがあって大声で泣くことはよくありますが、
一日中泣き続けることは、よっぽどのことがない限りないと思うのですが・・・

そんな子供の泣き声が一日中聞こえてきたら、誰だって「虐待じゃないか?」と
心配になってしまうのも当然。

 

また女性セブンは、「子ども家庭支援センター」の職員にも取材を
行っていました。

辻宅に調査に入ったことは認めています。

しかし、「調査時にお子様を裸にするということは、まずありえません」
言っているんです。

そうなると、辻さんが言っていた「子どもの服を脱がせろと要求された」
という言葉と違ってきますね。

もしかすると、辻さんが自分たちに都合よく話を変えたり、テレビ的に大袈裟に
言うために嘘を言った可能性もありえます。

 

この問題は辻希美さんだけではなく、夫の杉浦太陽さんにも批判の矛先が
向いているんです。

その理由は、杉浦は職員が家を訪ねてきたとき「ふざけんじゃねえ」
追い返したから。

この言動にネット上では批難殺到!

「これだけ児童虐待が問題化しているのに通報しにくい雰囲気を
つくってどうするんだ」

「イラっとするのは分かるけど子どもの虐待を減らすための
大事な活動なんだから」

などの声が上がっていました。

関連記事⇒辻希美、杉浦太陽の交際時仰天エピソード!数々の問題発言は狙い!?

 

3人のママタレとして、テレビ活動や、ベビー服・子供服ブランドを
立ち上げるなどして大成功をおさめている辻希美さん。

もし、児童虐待の事実が本当にあるのならば、ママタレとしての
辻さんの人気が落ちるばかりか、今後の仕事にも大きな影響を
与えることは間違いないですね。

真相はいかに!?

関連記事⇒辻希美の顔の変貌ぶりが凄い!整形しすぎで板野友美そっくりに!

 

Sponsored Link