安達祐実
女優の安達祐実さんがカメラマンの
桑島智輝さんと再婚することがわかりました。

桑島さんも離婚経験があり、安達祐実の略奪婚か!?

前夫・井戸田潤との離婚原因は何だったの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

安達祐実が桑島智輝と再婚!

女優の安達祐実さん(33)がカメラマンの桑島智輝さん(35)と
再婚することがわかりました。

安達祐実

 

桑島智輝さんは、今回安達祐実さんが初のオールヌードを
披露した映画「花宵道中」の特写スチールにも携わった公私の
パートナー。

桑島智輝

 

2人の出会いは、安達が昨年9月に発売した写真集「私生活」でした。

2年半にも渡り、安達祐実さんの自宅などでシャッターを切り、昨年の3月には
セミヌードも撮影しています。

 

このセミヌードをきっかけに二人は急接近したようなのです。

いくら仕事とは言え、2年半もの撮影、しかもセミヌード撮影という
特殊な環境の中、いつの間にか、お互いに恋愛感情が生まれたんでしょうね。

 

安達祐実さんは、2009年にお笑いコンビ・スピードワゴンの
井戸田潤さん(41)と離婚していて、現在8歳になる娘さんがいます。

現在娘さんはどうしているのかというと・・・

群馬県の親族宅で生活しているそうです。

安達さんも群馬から仕事のたびに上京していたみたいですが、
仕事でとても忙しいですから、一人で育てるのは到底無理ですよね。

 

安達さんと桑島さんが再婚したら、都内へ引っ越すことになるらしく
環境が整えば、娘さんと3人で暮らすそう。

娘さんも、コロコロと環境が変わって大変ですね・・・

8歳と言えば、いろいろとわかってくる年頃ですから、新しい父親と
いきなり仲良く生活できるのか少し心配です。

 

桑島智輝さんのプロフィールをご紹介。

桑島智輝

本名:桑島智輝(くわじまともき)、35歳。

1978:岡山県に生まれる
1996:岡山県立一宮高等学校卒業
2002:武蔵野美術大学卒業
2002:鎌田拳太郎に師事
2004:独立
2010:株式会社 QWAGATA 設立

桑島さんは今までに2度の離婚を経験されています。

しかも2度目の離婚は2013年末。

「安達祐実さんの略奪愛だったのでは?」という噂もあります。

 

Sponsored Link

 

安達祐実と井戸田潤の離婚原因は何だったの?

2005年に結婚をして、2009年に離婚をして安達祐実さんと
元夫の井戸田潤さん。

安達祐実 井戸田

 

テレビで見る限りだと、井戸田潤さんはまだ安達さんに未練があるように
思えますよね。

 

二人の離婚の本当の原因って何だったのでしょうか?

噂では”すれ違い”や”井戸田と姑との不仲”などがありました。

また、井戸田さんには浮気癖があり、不倫相手と密会していたところを
直撃取材した記事もありました。

しかし、この記事は信憑性があまりなく、これがきっかけで離婚した
というわけではないみたいです。

 

では何が原因かというと・・・

格差婚であるうえに出来ちゃった婚だったのがいけなかったようです。

安達祐実さんが井戸田さんと結婚発表した時はすでに妊娠2か月でした。

妊娠、出産、子育てとなると今まで通りに働けなくなります。

安達祐実さんのお母さんは「それは無責任なこと」とかなり
怒っていたみたいです。

 

また、安達さんと井戸田さんの子育てに対する考え方も違っていました。

井戸田さんは「親は子供のそばにいるべき」という考え。

一方で安達さんは「でも、働かないといけないから仕方ない」という考え。

離婚の決定的な原因はこの価値観の違いだったのではないでしょうか?

 

女性は常に現実を見ていますからね~。

結局、二人は離婚を選んだわけですが娘さんは元気に育っています。

安達祐実 娘

 

桑島智輝さんという新しい父親を突然迎えることとなり、最初は戸惑うかと
思いますが、幸せになってもらうことを願います。

関連記事⇒内村光良と徳永有美が離婚危機!?不倫略奪婚の行く末か?元旦那は?

 

Sponsored Link