城島
女性タレントを口説き、芸能プロダクション
関係者からマークされている
”手の早い男性タレント”とは?

サイゾーウーマンが独自に調査したイニシャル人物を
勝手に検証してみました!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

愛されキャラのアイドルグループJ!

まず、最初に”手の早い男性タレント”のイメージが全くなく、
誰からも愛される癒し系キャラのアイドルグループJの名前が
あがりました。

人気アイドルグループが多数所属する大手事務所のJですね。40代なのに体を張るロケもいとわず、老若男女に愛されるJですが、裏ではすぐに共演者に声をかけて『遊びに行こうや!』『デートしようや!』とアプローチがすさまじいんだとか。
Jは芸能界でも絶大な力を誇る大手事務所所属のため、局サイドもトラブルが起こらぬよう、必死で女性共演者を守っているのだとか。以前も、共演した某人気女子アナにアプローチをしていたそうで、最終的に彼女が番組を外されてしまったこともありました」(テレビ局関係者)

 

個人的に検証してみた結果、これはTOKIOの城島茂さん(43)では
ないかと思います。

城島茂

 

”手の早い男性タレント”で、まさか城島さんの名前が出るとは
思ってもいなかったのでかなり意外!

とても、そんなイメージないですよね~。

TOKIOの中では一番年上で、メンバーからいつも
「リーダー、リーダー」と慕われ、時にはかわかわれたりしているので、
どっちかというと癒し系のイメージ。

今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに選ばれ
懸命に走る姿に、日本中が感動しましたよね。

関連記事⇒24時間テレビでのハプニング!関ジャニ錦戸亮の起用で批判の声続出

 

なのに、実は”手の早い男性タレント”だったなんて・・・

関連記事⇒国分太一が現場で悪評の理由!「すぽると!」は卒業ではなくクビ!

 

Sponsored Link

 

ドラマやバラエティでも活躍中のK!

次に名前があがったのは、ハーフタレントのWとデュオで歌手活動を行い、
ドラマやバラエティでも活躍中のKさん。

「世間のさわやかなイメージとは裏腹に、プライベートではやりたい放題です(笑)。
以前、元女性アイドルグループの人気メンバー・Sとのお泊まり愛を報じられていましたが、その当時3股していたと業界ではもっぱらのうわさ。
Kの場合、都内のあちこちに“ヤリ部屋”を所有しており、お金のないグラドルをそこに住まわせることもあるそうで、そこがややこしい。女性タレントの弱みに付け込むやり口に、警戒している業界関係者も多いですね」(映画業界関係者)

 

このKさんとは・・・

小池徹平さん(28)ではないでしょうか?

小池徹平

 

ハーフタレントのウエンツ瑛士さんとデュオで歌手活動を行っていますし。

かわいらしい顔で一気に人気があがった小池徹平さんですが
幼い顔立ちとは反対に、裏では結構遊んでいるようですね。

ちなみに、以前、お泊まり愛を報じられた元女性アイドルグループの
人気メンバー・Sとは元SDN48の芹那さん(29)
かと思います。

関連記事⇒芹那は何故消えた?芸能界から干された驚愕の事実が判明!!

 

確かに、小池徹平さんは2013年6月に芹那さんと熱愛の噂が
流れています。

しかし、その熱愛報道は嘘で、実際は当時から交際中だった
大倉忠義さん(29)と芹那さんの二人で、小池徹平さんのマンションに
遊びに行っていただけだった、とも言われています。

関連記事⇒関ジャニ大倉忠義はなぜ芹那を選んだ?芹那が芸能界で嫌われてる理由

 

それにしても、小池徹平さんが3股をしていたとは、かなり
衝撃的ですね!

 

最近”火遊び”がばれた、大物芸人H!

そして、次に”手の早い男性タレント”として、名前があがったのが
最近、”火遊び”が世間に知られ、奥さんから大目玉を食らったと
いわれている大物芸人のHさん

「都心部の高級マンションを仕事部屋と称して所有しているらしいのですが、その実態は、浮気部屋です。
Hの場合、知名度やキャスティング力に期待して、女性タレントが自ら彼に近づくことも。特に、仕事がないグラドルやバラエティタレントなんかは、そういうケースが多いようです。
すでにアラフィフのHですが、まだまだお盛んのようですね」(お笑い業界関係者)

 

この人物は、みなさんもすぐにわかったのではないでしょうか?

ダウンタウンの浜田雅功さん(51)ですよね?

浜田雅功

 

浜田さんと言えば、今年の6月にFカップグラドルの吉川麻衣子さん(29)と
3年間も不倫していたことがフライデーされました。

そして、その時の「妻、小川菜摘さんの対応が素晴らしい!」と
話題となりました。

関連記事⇒浜田雅功不倫発覚!相手の吉川麻衣子とは?小川菜摘の反応や離婚は?

 

お笑い芸能関係者が語っていた、”浮気部屋”にも吉川麻衣子さんを
連れ込んでいたようですし、もうアラフィフの浜田さんでも
まだまだ遊びたい盛りみたいです。

実際、モテそうですし・・・

しかし、素敵な奥さんのためにも、浮気はほどほどにしてもらいたいですね。

 

どうですか?

勝手にイニシャル検証をしただけなので、実際にその人物なのかは
不明ですが、かなりいい線いっているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link