水川あさみ

女優の水川あさみさんが大東駿介さんと
しゃぶしゃぶデート&お泊りしていたことが
報じられました。

水川さんは以前から嵐の相葉雅紀さんと熱愛の
噂がありましたが、相葉さんとは破局して
大東さんに乗り換えたの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

水川あさみと熱愛中の大東駿介とは?

女優の水川あさみ(31)さんに、熱愛報道が女性セブンによって
報じられました。

お相手はイケメン俳優の大東駿介(28)さんです。

大東駿介

 

二人はハロウィンの日の10月31日、銀座に姿を見せたそうです。

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。
堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。
お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

 

二人は、通行人から見てもラブラブで、お互い体を寄せ合っていたみたいです。

水川あさみ 大東駿介

 

大東駿介さん、とてもイケメン俳優ですが、あまり名前を聞いたことないですよね。

大東さんのことを知らない人も多いと思うので、どういう人なのか
調べてみました。

 

<プロフィール>

名前:大東駿介(だいとう しゅんすけ)

旧名義:大東俊介

生年月日:1986年3月13日(28歳)

出身地:大阪府堺市

身長:182cm

職業:俳優・タレント・ファッションモデル

 

<主な作品>
クローズZERO』シリーズ
リアル鬼ごっこ
旅立ち〜足寄より〜
連続テレビ小説ウェルかめ
平清盛

 

雑誌『FINEBOYS』の専属モデル。

大東駿介さんが俳優としてデビューしたのが2005年に放送された
野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)。

それからも、おいしいプロポーズ』(TBS系)や映画『リアル鬼ごっこ』
などにも出演しています。

 

2010年6月18日に東京都世田谷区内で原付バイクを運転中、自動車と接触して
大腿骨を骨折し、都内の病院へ入院。

そのため、当時出演したいたドラマ『タンブリング』の最後の撮影に
参加できなかったようです。

 

また、同年7月スタートのテレビ朝日系ドラマ『警視庁継続捜査班』に
出演する予定だったのですが、加療中であったため降板(代役は田島優成)。

同年7月20日に退院。26日から復帰しています。

 

そんな大東駿介さんと水川あさみさんは所属事務所が同じで、
先輩後輩として元々仲が良かったそうです。

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)

 

二人はハロウィンから二日後の11月2日も会っています。

水川さんは舞台を終えた後、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。
その直後、大東も合流しました。

「この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。
かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

 

しゃぶしゃぶ店を出た二人は、人通りの多い通りだったためか、最初は少し距離を
空けて歩いていましたが、人通りの少ない住宅街に入ってから急接近。

水川が彼に腕を絡めたりと、かなりラブラブの様子。

水川あさみ 大東駿介

 

そして二人は水川さんのマンションへ入っていって一夜を共にしたそうです。

しかも、この時大東さんは合鍵を使って中へと入っているので、
合鍵を持っているほど二人の関係が親密なのがわかりますよね。

 

2人の所属事務所は日刊スポーツの取材に対し「交際の事実はありません」と
答えていますが・・・

 

実は水川あさみさんは10年前から嵐の相葉雅紀さん(31)との熱愛の
噂があり、「現在も交際しているのでは?」と言われていたのですが
その真相は?

 

Sponsored Link

 

水川あさみ相葉雅紀と交際しているんじゃないの!?

水川あさみさんは、過去にも恋愛報道されたことがあります。

その一人が嵐の相葉雅紀さんです。

相葉雅紀

 

相葉さんとは、以前からずっと熱愛が報じられていて2004年に映画で
共演したことで距離を縮め、同
年に破局と報じられるも、
2010年2月に再びフライデーされています。

水川あさみ相葉雅紀

 

その後、ジャニーズ事務所が2人を別れさせたという噂が流れています。

 

そして、その後人気俳優の小出恵介さん(31)との熱愛も報じられました。

小出恵介

 

二人はドラマ「のだめカンタービレ」で共演したことで急接近して
交際へ発展。

しかし2年で破局してしまいます。

水川さんは年齢的にも結婚を意識していたようなのですが、小出さんは
「もっと俳優として大きくなってから結婚したい」と思っていたそうで
お互いの結婚に対する考えの違いが原因みたいです。

 

そして、再び水川さんが頼ったのが相葉雅紀さん。

二人は二度も事務所により別れさせられていますが、お互い
まだ気持ちがあったのでしょうか。

2013年には再々復縁の噂が流れました。

二人はお揃いのブレスレットをしているという情報まであり
「結婚か!?」とまで言われていたようですが、ここへきて
水川さんと大東駿介さんの熱愛報道!

てっきり現在も相葉さんと交際を続けていると思っていた人は
「相葉くんとは破局したの!?」とびっくり!!

真相はわかりませんが、大東さんとのラブラブデート&お泊り報道を
知る限りは、現在は相葉雅紀さんとは破局して大東駿介さんと
交際しているのかもしれませんね。

関連記事⇒嵐メンバーは全員たばこを吸っていた!喫煙画像は?たばこの銘柄は?

 

Sponsored Link