SMAP
国民的アイドルにまで登り詰めたSMAPにも
嫌いな芸能人、揉めた芸能人がいることが判明!

それは超意外な人物!
そこまで暴露しちゃって大丈夫!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

中居正広が嫌いな芸能人を大暴露!

今や、日本中の誰もが知っている国民的アイドルのSMAP。

5人それぞれ、個性的でドラマ、バラエティー、司会などで
大活躍ですが、そんなSMAPにも嫌いな芸能人がいるみたいなんです。

長い芸能界人生ですから、SMAPだって嫌いな人の一人や二人はいても
おかしくないですよね。

しかも、その人物が超意外な人ばかりで驚き!

 

中居正広さんは、かつて嫌いすぎて共演したドラマの中で殺そうとした
人物がいると、あるプロデューサーが語ってくれました。

 

「元自衛官という異色の経歴で、演技に関してかなりストイックな面を持つ俳優の今井雅之ですよ。
1996年に放映されたドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)で共演した際に、今井は撮影開始から3カ月たっても中居くんと一切口をききませんでしたね。
『(中居が)生意気だった』と今井が語っているように、当時はかなりやんちゃな部分があったみたいですよ。中居くんも今井のことを『コワモテなだけで優しい人かと思ったら、本当に怖かった』と言ってましたしね(笑)。
そこで、なんと中居くんは『あの人(今井)嫌いだから、5話で殺してほしい』と制作サイドに直談判しにきたんですよ(笑)」

今井雅之

 

この話は、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で今井雅之さんと
共演した時にも話していたので、”若かりし頃の話”として今はお互い
和解しているみたいです。

それにしても、ドラマの中で「殺してほしい」と言ってしまうところが、
若い頃の中居さんって感じですね。

 

また中居さんは他にも嫌いな芸能人がいるようで、2010年に放送された
『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で
ある超大物芸人の名前を番組の中で明かしています。

その人物とは、関西のお笑い界の重鎮である桂文枝さん(当時・三枝)。

桂三枝

 

その内容は・・・

中居が10代の頃の出演した『三枝の愛ラブ!爆笑クリニック』(フジテレビ系)の公開収録のコントで、中居がオチを間違えたものの、観客に大ウケしてしまったことがあった。
それに対して、三枝が楽屋に乗り込み「おめぇ何やってんねや! 俺のオチ持って行くんじゃねーよ!」と激怒したという。

 

大物芸人が、お笑いもわからないような新人アイドルにオチを持っていかれ
悔しかったんでしょうか。

大物芸人の大暴露に、明石家さんまさんが慌てて止めるという一幕も
ありましたが、中居さんはそれを笑いながらネタにしていることもあり
今では何ら遺恨はないみたいです。

ここまで、登り詰めた中居さんだからこそ笑いながら暴露できる、すごい
話ですよね!

 

Sponsored Link

 

香取慎吾、あの後輩アイドルとの確執!

2012年に放送された『MONSTERS』(TBS系)。

このドラマでは、香取慎吾さんが同じジャニーズ事務所の
後輩である山Pこと、山下智久さんと共演しましたが、この二人が
ただならぬ空気になっていたと、プロデューサーが明かしてくれました。

山下智久

「慎吾くんの超人的ともいわれている能天気さはいい面もあるのですが、TBSのドラマでは悪い方に傾いてしまいましたね……。山Pは毎週下がる視聴率に悩んで、いろんな改善策を考えていたんですが、慎吾くんからは前向きな姿勢や提案がなかったそうで、それで小バカにされてるように感じたのかな。それ以降、慎吾くんも山Pと距離を置いちゃって……」

 

二人の性格の違いによって、雰囲気がぎくしゃくしていたようなのです。

しかし、二人は”The MONSTERS”として歌番組に出演したり、
SMAPのコンサートに山下智久さんがが登場することもあり、現在は
円満な関係に戻ったとも言われています。

関連記事⇒山下智久がお持ち帰りしたハーフモデル大森美知はかなりの問題児!

 

木村拓哉が嫌いは俳優を大暴露!

木村拓哉さんが、『SMAP×SMAP』で「本当に嫌いになったことのある共演俳優」
として挙げた人物は、萩原聖人さん。

萩原聖人

 

萩原聖人さんと言えば、実力派俳優で、穏やかなイメージがありますが
「嫌いな人物」として選ばれてしまうなんて意外ですね。

木村拓哉さんや若かりし頃、ドラマで共演した萩原聖人さんに

「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はわかんないんすけど」

と言われ、ムッとしたと言っていました。

さらには木村さんは、

「現場で監督に意見を言って、収録を止めるのがイラついた」
「横で麻雀雑誌読んでてバカじゃないの」

など言いたい放題!

よっぽど、嫌いだったみたいですね・・・

しまいには、中居さんの「生理的に合わないんだろうな」という突っ込みに
「だめ! 全部だめだった」とまで言ってしまう事態に。

 

「彼らが当時共演していた作品は、フジのドラマ『若者のすべて』ですね。
木村も萩原もまだ若くて、お互いに張り合っていた時期なんでしょう。最近ではTBSの『華麗なる一族』で競演も果たしていますし、後にこの一件を聞いた萩原も『あの頃は突っ張っていたし、そう言われても仕方ない』と苦笑しているそうです」(前出・女性誌記者)

『若者のすべて』というドラマは、20年程前に放送された大人気ドラマ。

お互い若かったということもあり、突っ張ってたのでしょうか。

 

いくら、SMAPでも長い芸能界人生ですから、嫌いな人もいたみたいですが
いずれもすでに和解していたり、思い出話になっているみたいです。

”嫌いな芸能人”をさらっと言えちゃうのが、さすがSMAPですよね。

SMAPの人当たりの良さと人格者ぶりは、これからも益々芸能界で
活躍していくに違いありませんね!

関連記事⇒内山理名が結婚!?お相手は?元カレ・東山紀之の扱いにマスコミ困惑

 

Sponsored Link