加藤茶 綾菜
45歳差の加藤茶さんと妻の綾菜さん。

2011年に結婚して3年になるが、いまだ綾菜さんの
「遺産狙い説」は消えないばかりか、拍車がかかる
ばかり。

ここでは、呆れてしまう綾菜さんの疑惑エピソードの数々を
ご紹介!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

加藤茶の妻・綾菜の”茶ブログ代筆疑惑”エピソード

以前から、噂されているのが、”茶ブログ代筆疑惑”

加藤茶さんのブログを妻である綾菜さんが代筆しているのでは
ないかと言われているんです。

その理由は、ラブラブぶりをアピールするため。

加藤茶さん71歳。綾菜さん26歳という45歳差結婚は、当初から
「遺産目当てでは!?」と言われていて、3年経った今もその説は
ますます拍車がかかるばかり。

加藤茶 綾菜

 

綾菜さんはその疑惑を消すためにも、”遺産目当てではなく本当に
ラブラブ”というのをアピールしたいのではないでしょうか?

 

事の発端は、2014年1月28日のブログ。

加藤茶さんが、午後9時58分に、「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから
電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」
という内容のブログを更新しました。

しかし、綾菜さんのブログを見てみると、同日午後10時19分
「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。
まだかな~寂しいなぁ~」と綴っているのです。

この時間差は何故生まれたのか?

その理由としてネット上では、「茶のブログを代筆している綾菜が
とちったのでは?」
と言われていて、「時をかけるカトちゃん」などと
揶揄されることに・・・

 

また、9月30日に綾菜さんが書いたブログ「プチプラ♪ヽ(*´▽)ノ♪」という
タイトルの最後に、なぜか唐突に茶ブログでの定番の挨拶
「歯磨けよ! 風邪引くなよ! また明日!」が書き添えられていたんです!

これにネット上では再び大騒ぎ!

「茶のブログと間違えたんだ!」「やっぱり代筆してる」などの声が続出。

翌日、綾菜さんがブログに、「歯磨けよ! 風邪引くなよ! また明日!
って書いたの気づいてくれたかな?(*^^*)」と弁明していたが、
すでに遅かったようで、ただの見苦しい言い訳となってしまった・・・

そして、格言めいたメッセージを添えるのも加藤茶ブログの定番。

そのため、コメント欄にはファンからお悩み相談が書き込まれることが
あるそう。

しかし、最近は相談の返信内容が雑になってきていると言われています。

「職場でいじめられています。原因は女の妬みです。(中略)大好きなカトちゃん、あやなさん、私はどうしたらいいですか?(中略)体調を崩しそうです」

 

という、悩みを書いた女性に対し、「大丈夫オイラ達がついてるよ!味方だよ」
という、かなり雑な返答。

これを見た人たちからは、「適当すぎるだろ」「クソの役にも立たない」と
言われてしまう始末・・・

これも妻・綾菜さんが代筆して、このような結果になってしまったのでは?

 

Sponsored Link

 

妻・綾菜の常識はずれエピソードの数々

9月28日、綾菜さんがブログで結婚パーティーに参加したことを
綴っているのですがその時のファッションに驚き!

なぜなら、結婚式ではマナー違反とされている「ファー」
「肩出し&ヒザ上のミニワンピ」「オープントゥー」だったからです。

常識知らずなのがバレバレですね。

しかし、加藤茶さんとの交際発覚当初は「社長秘書」をやっていたという
情報があったみたいなのですが・・・

社長秘書だったのに、こんな初歩的なマナーも知らなかったんでしょうか?

 

まだまだ綾菜さんの非常識エピソードは続きます・・・

10月1日の茶さんのブログで、「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに
行った時のだよ」と、室内で撮影された写真が掲載されたのですが
なんと、その場所は皮膚科、美容外科、形成外科、内科からなる
「Mクリニック」。

これまでにも、このクリニックらしき場所で撮影された写真がアップされて
いるので、二人は常連で通っているようなのです。

「夫婦揃って美容整形?」とネットでは驚きの声が!

一時「加藤茶は認知症では?」という噂もあったため
「そんな状態で綾菜は茶を美容整形外科に連れて行ったのか」と
多くの人が呆れています。

 

加藤茶夫妻の疑惑エピソードは尽きず、ラブラブぶりをアピールする一方で
”本当に加藤茶のことを考えているのか!?”という疑問もたくさんあります。

2006年に大動脈解離という心臓病を発症し、
「暴飲暴食や不規則な生活がたたった」と、番組で言っていた加藤茶。

妻として、食生活に気を遣わなくてはいけないのに、綾菜さんの手料理は
ステーキ、すきやき、プルコギ、チキン南蛮など肉料理が中心

また、外食も多いようで、「綾菜は食事管理をしていない」と
言われてしまっています。

加藤茶 綾菜

 

加藤茶さん本人も番組内で「早死にさせようとしている」
発言していましたが、
これでは、加藤茶さんの身体のことを
本気で考えているのか、早死にさせたいのかわかりませんよね。

加藤茶 綾菜

 

恐るべし綾菜・・・

いくら、自作自演でラブラブぶりをアピールしていても、次から次へ
ボロがどんどんでてきます。

本当に”遺産目当て”なのでは・・・

関連記事⇒加藤茶の嫁・綾菜がヤバい!危険な食生活!やはりお金目当てだった!

 

Sponsored Link