後藤真希
モーニング娘のメンバーである加護亜依さんの
夫、加護陽彦容疑者が先日逮捕されました。

加護さん以外にも、元モーニング娘。の人たちには
苦難が多いメンバーがたくさんいるんです。

彼女たちは一体何が原因で人生が変わってしまったので
しょうか。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

元モーニング娘のメンバーに降りかかる苦難

なぜか元モーニング娘。のメンバーってポジティブな話題で
騒がれることが少なく、トラブルばかり起こしている印象を
受けてしまいます。

モーニング娘

 

先日、元モーニング娘のメンバーである加護亜依さん(26)の
夫、加護陽彦容疑者(47才)が、出資法違反容疑で警視庁に
逮捕されて話題となりました。

加護亜依さんは、これまでも未成年での喫煙不倫騒動など、
まだ若いのに、すでに壮絶な人生を送っています。

関連記事⇒加護亜依AV出演や母親がヌード写真集!?問題児と言われ続けた経歴は?

 

また、加護さんだけではなく、モーニング娘OGには
苦難の人生を歩んでる人がたくさんいるんです。

後藤真希(29)は、2007年に弟が窃盗容疑で逮捕され、2010年には
母親が飛び降り自殺をしています。

関連記事⇒後藤真希が結婚!相手は補導歴あり!これまでの波乱万丈な人生とは?

 

そして、2013年1月に結婚して幸せいっぱいのはずの保田圭さん(33)は
結婚したと同時期に父親が失踪し、いまだ行方不明なんです。

さらには、矢口真理さん(33)も不倫騒動などでも世間を騒がせ
1年5か月も休業したのち、最近になって再びテレビの前に
姿を現しました。

関連記事⇒矢口真理、復帰シナリオ崩壊の大誤算!復帰叶わず芸能界から消える?

 

市井紗耶香さん(30)はデキ婚したものの、夫がヒモ状態になって離婚。

安倍なつみさん(33)は、ソロに転向するも、直後に盗作騒動で一気に
人気が急落。

飯田圭織(33)さんは、幼い長男を亡くしています。

吉澤ひとみ(29)さんは、モーニング娘。脱退直後に弟が事故死。

さらに、義父と暴力団関係者の関係が何度も取り沙汰される辻希美(27)さん。

関連記事⇒辻希美の顔の変貌ぶりが凄い!整形しすぎで板野友美そっくりに!

 

なぜ、モーニング娘OGたちは、ここまで不幸を背負っているのでしょうか?

ファンの間では「呪われているんじゃ・・・」という声まで上がっているほど。

 

Sponsored Link

 

元モーニング娘メンバーに苦難が多い理由

 

元モーニング娘。のメンバーに苦難が多い理由として
芸能関係者が次のように言っています。


「身内の不幸や病は別にしても、不倫や離婚、金銭トラブルは、若くして成功したアイドルの宿命です。その最大の理由が、ずばりお金
例えば加護さんの場合、派生ユニットの『ミニモニ。』で活躍していた2002年当時、14才にして年収が5000万円を超えていたといいます。
まだしっかりした倫理観や道徳観が身についてない10代の頃からこんな莫大な金をもらえば、金銭感覚は狂うし、加えて周囲もチヤホヤするので、どんどんわがままに、そして高慢に育っていきます」

 

本当なら、10代のうちから大金を手にした我が子が道を誤らないように
見守るのが親ですよね。

しかし、子供が稼いだ大金を目の前にすると、親や親族までも
大金に目がくらみ、身内同士で争いが起こる例も少なくないようです。

 

後藤真希さんや加護亜依さんもその例にあてはまるそう。

「後藤さんの実家では、彼女の稼ぐ金に一家がぶら下がる状態でした。
そこに家族以外の親族まで群がってきて、母親は疲れ果ててしまい、それが自殺の原因だとされています。
加護さんの場合も、実家が多額の借金を抱えており、両親は彼女の稼ぎで返済していたそうです。
“自分が稼がなければ家族が生きていけない”というプレッシャーで、加護さんの精神はどんどん追い詰められていき、たばこや男性関係のスキャンダルに繋がったのだといわれています」

 

後藤真希さんや加護亜依さんのこれまでの苦難の原因は
自分が稼ぎ出した大金によって起こったものだったのです。

モーニング娘。に限らず、若くして芸能界で成功し、大金を得た人たちは
金銭をめぐって家庭環境が荒れ、トラブルになるケースが多くあるようです。

しかも、人気子役は成長してから犯罪に走るケースも少なくありません。

関連記事⇒辻希美の児童虐待疑惑は本当だった!?近隣住民が実態を暴露!

 

やはり、お金は人を狂わせるということですね。

大金が飛び交う芸能界に染まってしまうと、大人ですら感覚がおかしくなって
しまいます。

それが子供のころからなら、なおさら。

しかも、親が子供が道を誤らないように、教育しなくてはいけないのに
親も稼がせることに必死になってしまう・・・

完全に負の連鎖が起こってしまってるわけです。

 

現在、ノリに乗ってるAKB48や、人気アイドルグループでも、若いうちから
成功し大金を稼いでいる人がいますが、モーニング娘。と同じ運命を
たどらないことを祈るばかりですね。

 

Sponsored Link