板野友美

元AKBの板野友美さんの胸がメチャクチャ
大きくなっているんです!

AKB48の新曲「希望的リフレイン」のPVに映っている
板野さんの顔面と胸が不自然すぎると話題に。

一体どこまで変わっていくんだ!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

AKB48「希望的リフレイン」の板野友美が激変!

11月26日にリリースされるAKB48の新曲「希望的リフレイン」の
ミュージックビデオに卒業生である、前田敦子さん(23)、
篠田麻里子さん(28)、大島優子さん(26)、板野友美さん(23)が
出演していることがわかりました。

映像では、各メンバーが全力で走っているシーンが映されているのですが
その時の、板野友美さんの顔面と胸に違和感がある
話題となっています。

板野さんは、全力疾走しているにも関わらず表情はあまりなく、
それとは反対に胸は凄い勢いで揺れているんです。

板野友美

 

板野友美さんと言えば、以前から整形疑惑が浮上していますが
それに加え、「今度は豊胸したのか?」という疑惑も持ち上がってしまいました。

 

ミュージックビデオを見た人たちからも「お面かぶって走ってるみたい」
「偽乳感丸出し」などという声が続出。

AKB48での巨乳と言えば、大島優子さんや小嶋陽菜さんをイメージ
しますよね。

関連記事⇒小嶋陽菜の肌荒れがひどすぎる!原因はストレス?疲れ?

 

板野友美さんが巨乳というイメージはこれまで全くなかったのに
最近、突然巨乳・・・いや、爆乳に変わってるんです!

 

しかも、10月14日に放送された板野さんの冠番組『板野パイセンっ!!』の
出演時にはGカップはありそうな爆乳が洋服の上から丸わかり。

板野友美

板野友美

板野友美

 

以前の板野友美さんの胸と比べてみても・・・

板野友美

板野友美

明らかに変わっていますね。

 

以前はファンの間では「板野友美はBカップくらい」と言われていたようです。

前の写真を見てもBカップくらいと推定するのが妥当だと思います。

小さな胸でも、ある程度は盛ることができるようなのですが、
ここまで大きく見せるのは難しいみたい。

ということは、豊胸確定でしょうか?

 

芸能関係者は板野友美さんの件について次のように言っています。

「このところ指摘が相次いでいた板野の爆乳化ですが、このミュージックビデオではよりいっそう胸の大きさが強調されていますね(苦笑)。
板野の隣で走る大島の胸の揺れ方と比べると、その不自然さがわかると思います。加えて、表情のなさについても『整形のせいで表情筋が固まってしまったのでは』との声まであります。AKB48の新旧メンバーの共演という試みで、こういった部分ばかりに注目が集まるというのは、他のメンバーやファンにとって複雑なのではないでしょうか」

 

やっぱり、大きい胸でも作られたものと天然を隣で比べてしまうと
一目瞭然というわけですね。

 

Sponsored Link

 

板野友美の整形疑惑を検証!

以前から囁かれていた板野友美さんの整形疑惑を検証してみましょう。

昔の板野友美さん。

板野友美

板野友美

 

そして現在の板野友美さん。

板野友美

 

明らかに違うのは極端にとがった顎。

そして鼻も変わっているので、プロテーゼを入れたのでしょうか?

あとはやっぱり目ですよね!

昔はぼんやり二重だったのが、パッチリ二重になっていて、二重の幅も
広くなっています。

 

板野友美さんの卒アルを発見しました。

板野友美 卒アル

写りが悪いっていうのもあるかもしれませんが、それにしても
現在とは似ても似つかない・・・

いくら子供のころとは言え、この変貌ぶりはおかしいですよね。

関連記事⇒AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!

 

板野友美さんの整形箇所を勝手に検証した結果・・・

・目頭切開
・鼻にプロテーゼ
・顎にプロテーゼ
・涙袋にヒアルロン酸注入
・口角ボトックス注射

などを行ったように思えますが・・・

一体、板野友美さんはどこまで変わっていくのでしょうか?

関連記事⇒辻希美の顔の変貌ぶりが凄い!整形しすぎで板野友美そっくりに!

 

Sponsored Link