伊藤英明
交際4か月での結婚を発表した伊藤英明さん。

お相手の女性は元CAの一般女性ということで
詳しいことはわからなかったのですが、
名前と画像を発見!

二人の出会いは海猿で夫婦役を演じた加藤あいさんの
結婚式であることがわかりました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

伊藤英明の結婚は二人の海猿女がキューピットだった!

10月24日に元CAの一般女性と結婚したことを発表した
伊藤英明さん(39)。

交際4か月というスピード結婚には誰もが驚きましたよね!

今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤英明さんが
一目ぼれしたという報道が流れました。

実は、それは女優の加藤あいさん(31)の結婚式であったことが判明!

 

加藤あいさんと言えば、「海猿シリーズ」で恋におち、結婚をして
子供を持つという関係を演じていて、とても演技をは思えないほど
息がぴったりだったため、「実際に二人は交際しているのでは?」
噂されていたんです。

伊藤英明 加藤あい

 

しかし、加藤あいさんが結婚に選んだ男性は、一般男性。

加藤あいさんが、アメリカのニューヨークに短期の語学留学をしていたとき
たまたま仕事でニューヨークへ来ていた現在の旦那様と
コリアンタウンで食事をしたことががきっかけでした。

虎の門ヒルズで行われた加藤あいさんの結婚式は、それは
華やかで素敵だったそうです。

 

そこでの結婚式で、伊藤英明さんが共通の知人を通して挨拶を
交わしたのがAさん(31)。

伊藤英明さんはそのAさんに一目惚れしてしてしまいました。

 

ちなみに紹介してくれた共通の友人というのは、映画『BRAVE HEARTS 海猿』に
CA役として出演した宮下ともみさん(32才)でした。

宮下ともみ

 

伊藤英明さんとAさんの出会いは二人の海猿女がキューピットとなって
いたわけですね。

 

Sponsored Link

 

伊藤英明の妻の名前と画像と発見!

芸能関係者の方が、宮下ともみさんとA子さんとの関係を次のように
言っています。

宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

なんと、A子さんは一般女性でありながら、以前CMに出演していたことも
あるそうなんです。

以前はタレント活動もしていたが、現在は引退したということでしょうか。

 

今は削除されていますが、以前宮下さんはA子さんとのツーショット写真を
自身のブログにアップしていたようです。

そして、宮下ともみさんがA子さんと共演していた消臭芳香剤のCMは
P&Gの「ファブリーズ ミストラル」。

A子さんの名前は奥田英(おくだあずさ)さんということがわかりました。

右に写っているのが奥田さんです。

奥田英 宮下ともみ

 

そしてCM画像も発見!

奥田英さんと宮下ともみさん、なんだかよく似てるので
どっちかわかりずらいですが奥に座っているのが奥田さんです。

 

さらには、以前宮下さんがブログにアップして、現在は削除されている
ツーショット写真も発見!

右が奥田さんです。

奥田英 宮下ともみ

 

とても素敵な女性ですね!

伊藤英明さんがわずか4か月で結婚を決めてしまうくらいですから
よっぽどフィーリングが合う女性だったんでしょう。

かつては様々な女性と噂が絶えなかった伊藤英明さんですが
これからは、奥田さん一途に幸せになってくれることを願います。

関連記事⇒伊藤英明、大失態!ハワイでナンパした美女との超過激画像が流出!

 

Sponsored Link