伊藤英明

先日、元CAの一般女性と結婚をした伊藤英明さん。

幸せいっぱいの中、信じられない写真が
フライデーにより掲載されてしまったんです!

そこには、伊藤英明さんが下半身を露わにしている
様子が・・・

一体何があったの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

伊藤英明の超過激画像がフライデーにより流出!

「海猿」シリーズなどで人気の俳優、伊藤英明さん(39)は
先日、元CAの一般女性(31)と結婚を突然発表したことで話題となりました。

伊藤英明 結婚

 

交際4か月でのスピード結婚には驚きましたが
それだけ、「この人だ!」というビビットくるものがあったのでしょうね。

関連記事⇒伊藤英明の妻、奥田英の画像アリ!出会いは加藤あいの結婚式!

 

伊藤英明さんは、これまでもあまりいい噂を聞かなかったのですが
結婚されて、「やっと伊藤さんも落ち着くんだなー」と思っていた矢先、
とんでもない写真が10月31日発売のフライデーにより掲載されてしまったんです!

しかも、その写真は袋とじになっていました。

伊藤英明

記事によると、それは2年前のこと。

伊藤英明さんは後輩俳優数人と休暇でハワイを訪れていました。

そこで、20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに
招待したそうです。

何人かで飲み会をしているうちに、最終的に残ったのは伊藤英明さんと
美女2人。

酔いも回ってか伊藤さんは『君とヤリたいんだ!』と叫び出し、
とうとう美女の1人にフェ〇チオをさせ、直後にもう1人と最後まで行為を
してしまった、ということが記事に書かれていました。

それだけも衝撃的なのに、なんとフライデーでは、それらの様子を
写真付きで掲載しているからもっと衝撃的!

 

Sponsored Link

 

写真には下半身を女性に突き出しているものや、後ろからのショットは
お尻が丸出し、さらには中央にモザイクが入っていることから
性器も写されてしまってるようなのです。

伊藤英明

伊藤英明

 

人気俳優とは思えない露わな姿に言葉を失います。

 

この写真を見た芸能ライターは次のように言っています。

「画質からして、一連の写真はおそらく動画から抜いたものでしょう。また女性は2人いたと書かれていますが、写っている女性は全て同じ人物に見えるので、おそらくもう1人の女性が携帯電話などで撮影したのでは。
いくらベッドインしたかったからといって、撮影されていることを理解しながら行為に及ぶというのは、タレントとしては理解しがたい行動ですね」

 

新婚ほやほやの伊藤英明さんにとって、このスクープはかなりの
悪影響を及ぼすのではないでしょうか?

いくら2年前のこととはいえ、伊藤英明さんの女性にだらしないところが
知られ、結婚された女性も大ショックですよね。

10月24日に入籍をしたので、約1週間での衝撃スクープ。

今回の結婚に至った理由について、伊藤英明さんは

「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」

と言っています。

人生の伴侶を見つけたわけですから、これからはもう独身時代のような
バカな真似はしないで奥さんを幸せしてほしいですね。

 

関連記事⇒香里奈露出激減!超過激なフライデー写真は本物!?彼の顔は?

 

Sponsored Link