坂口杏里 小峠英二

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと
タレントの坂口杏里さんの交際の噂が出ていますが
実際、二人はまだ付き合っていないようです。

なぜ、小峠はなかなか交際に踏み出せない?

坂口杏里が小峠を利用しているという噂も・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

小峠英二は坂口杏里に利用されてる?

10月初めにフライデーにより”手つなぎデート”を撮られた
お笑いコンビ「「バイきんぐ」の小峠英二さんとタレントの坂口杏里さん。

坂口杏里 小峠英二

 

この報道により、「二人は交際しているのか?」と話題に
なりましたよね。

関連記事⇒坂口杏里とバイきんぐ小峠が結婚!?これに千原ジュニア憤慨のわけ

 

しかし坂口杏里さんによると、二人はまだ交際には至ってない様子。

しかも、坂口さんは小峠さんと交際してもいいと発言していて
「クソハゲ! 早く言ってきてください!」と告白を要求したほど。

この坂口杏里さんの公開告白に、小峠さんはてっきり坂口さんに
愛の告白をし、二人は付き合うものだと思っていたのですが・・・

実際は、まだ交際に至ってないようなのです。

 

小峠さんはは「現時点ではだいぶハードに仲のいい友達です」と返答。

実は小峠さんには、なかなか踏ん切りがつかない理由があったんです。

 

ある芸能関係者の話。


「そもそも坂口の思いは本当なのか?という疑問が、小峠には拭い切れない。今の小峠はテレビに出ない日はないというくらい、飛ぶ鳥を落とす勢い。
その勢いに乗っかりたいというタレントは、この業界ではやっぱり多い。『名前を使われて終わりというパターンでは?』と周囲は心配している。本人も慎重になってるんでしょう」

 

「そもそも2人のデートが『フライデー』にキャッチされたのは、坂口サイドの関係者から雑誌社へ『タレこまれた』という話がまことしやかに流れている」

 

なんと、坂口杏里さんが自分を売るために、小峠さんの人気の勢いに
乗っかろうとしているという噂が流れていたんです。

しかも、デート現場を撮られたのは”坂口さんサイドからのタレこみ”とまで
言われているのです。

こんな噂が流れていては、小峠さんがなかなか交際に踏み切れないのも
無理はありませんよね。

 

もしこの証言が本当であれば、小峠さんはただ利用されているだけ!

どのように利用しようとしているかというと・・・

「悪いけど今の坂口はこれといった特徴がない。
2世タレントも飽和状態で、それだけでは仕事は来ない。
でももし小峠と交際すれば、2人揃ってバラエティーに出られる可能性は出てくる」(芸能関係者)

 

坂口杏里さんは以前に比べ、最近はテレビで見る機会も少なくなっていますから
小峠さんとの交際で話題になれば、再びバラエティー番組に出られる機会も
増えてきます。

これを狙っているのか?

利用しているだけか、本当に小峠さんが好きなのかは本人しかわかりませんが
小峠さんには、しっかりと見極めてほしいですね!

関連記事⇒坂口杏里&小峠英二ベッド写真流出!坂口の異常な執着に周囲ドン引き

 

Sponsored Link

 

坂口杏里の仕事が減った理由は整形?

おバカキャラで人気が出て、以前はテレビにはよく出演していた
坂口杏里さんですが、最近ほとんどテレビで見なくなってしまいました。

坂口杏里さんと言えば、今年の5月に”激ヤセ&整形した”と話題と
なっています。

 

5月29日に放送されたお昼の番組「ごきげんよう」で登場した姿には
誰もがびっくり!!

以前の坂口杏里さんの面影がないほど、顔が変わっていたからです!

関連記事⇒坂口杏里まるで別人!やっぱり整形してた?激ヤセの真相は?画像アリ

 

顔が変わり過ぎてて私も変化後の顔をテレビで見た時は、正直引きました・・・

以前の顔は決して美人とは言えませんが、かわいらしくて
愛嬌もあったため好感がもてたのですが、現在の顔でおバカ発言をしても
全く笑えません・・・

もちろん本人が整形したと認めたわけではないのですが、誰が見ても
整形したと思うほどの変貌ぶり。

 

この整形により、世間のイメージがガラッと変わり、仕事も減っていった
可能性もありますよね。

昔の坂口杏里さんのほうが、可愛らしくて好きだったな~。

 

Sponsored Link