カトパン

カトパンこと加藤綾子アナがめざましテレビを
風邪により休んだことは、ネット上では
様々な憶測が飛び交いました。

いつもは元気はカトパンが体調不良でダウンした
原因は風邪だけ?

実はカトパンはここ最近、様々なスキャンダルが
取り上げられていて精神的にもまいっていたみたいです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

カトパン、心労限界で体重が激減

フジテレビのエースアナである加藤綾子アナが10月28日に
めざましテレビを風邪のためお休みしました。

その前日の27日には、同番組出演中に突然倒れ、スタジオを
途中退出しています。

カトパン

 

28日の番組冒頭で三宅正治アナウンサーが、カトパンについて

「おとといから風邪を患っておりまして、昨日は無理をして出演したんですけれど、まだ体調が回復しておりません。今日は大事をとってお休みさせていただきます」

と報告していました。

 

最近の加藤アナは働き過ぎというのもあってか、心労限界で
体重も40キロ代前半まで落ちてしまったといいます。

身長が166cmですから、40キロ代前半という体重は
かなり痩せていて決して健康的とは言えませんね。

 

加藤綾子アナはフジテレビのエースアナということもあり、朝も夜も仕事が
集中していたといいます。

それに加え、大御所芸能人の明石家さんまさんや志村けんさんにも
気に入られ、直接ご指名が入るほどなどで一人で相当な仕事の数を
こなしていたみたいです。

 

しかし、加藤アナを悩ませるのは仕事の量だけではないよう。

実は最近の加藤綾子アナには”危険な兆候”が囁かれていたんです。

関連記事⇒カトパン来春にもフリーに!?後継者候補は?女子アナ内で派閥勃発

 

Sponsored Link

 

カトパンの体調不良の原因は?

加藤綾子アナは今年2月に、大リーガーのダルビッシュ有投手(28)との
密会デートが報じられ話題となりました。

関連記事⇒ダルビッシュ有と山本聖子の交際宣言に波紋!山本の兄の元妻とも・・・

カトパン 熱愛

 

その後の二人はどうなったかというと・・・

「熱を上げていたのはカトパンだったが、結局フラれてしまったようだ。ショックは大きかったでしょうね」(芸能関係者)

 

なんと、カトパンがダルビッシュ有選手にフラれてしまったみたいなんです。

関連記事⇒ダルビッシュ有&山本聖子熱愛の裏で泣いている古閑美保と加藤綾子

 

失恋により心が弱っていた加藤アナに、今度は謝罪させられる騒動が・・・

8月に加藤アナがTBS系番組の取材を受けた際、田中みな実アナ(27=現フリー)へ「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」と助言。
その模様がTBS系「サンデー・ジャポン」で放送されると、ネットニュースで「カトパンが田中アナにダメ出し」と速報されてしまった。

 

これにより、加藤アナはネット上でバッシングの嵐。

「カトパン感じ悪い」

「言い方に悪意あった。かなーり性悪なんだなーと思った!!」

「ものすごい上から目線!!」

など批判が相次ぎました。

 

加藤アナは

「私がダメ出しする立場でもなく、そのような思いも全くありません」
「ダメ出しという報道に繋がってしまったことに田中アナウンサーに対して大変申し訳なく私自身とても残念に感じております」

と謝罪したのです。

 

そしてとどめは、週刊誌で発表された「嫌いな女子アナランキング」

カトパンは前回の3位から今回、まさかの1位に選ばれてしまったんです。

関連記事⇒カトパンが”嫌いな女子アナ1位”になった理由!男に媚びる?

 

『オリコン』の「好きな女子アナランキング」では2011~2012年に2連覇していて
誰からも愛されるアナとされていましたが、ここにきて嫌われ女王に君臨。

この週刊誌は加藤アナも読んでいたそうなので、相当ショックを
受けたことでしょう。

 

加藤アナは、元々細かいことを気にしないおおらかな性格みたいですが
最近の数々のスキャンダルにより、周囲の声に過剰にまで反応するように
なっていったそうです。

このようなこともあり、精神的にも弱っていたので、仕事の忙しさも加わり
体調を崩したのではないでしょうか。

 

加藤綾子アナにとってはマイナスな報道ばかりですが、
ここまで取り上げられるのは人気アナである証拠。

あまり無理しないように、少しゆっくり休んでほしいものですが、
これから年末に向けて、さらに忙しくなるんでしょうね。

頑張れカトパン!

関連記事⇒生野陽子アナは加藤綾子アナに勝てない?二人の不仲のわけは・・・

 

Sponsored Link